1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    もらい物といろいろお知らせ

    カスターさんが、ラベル印刷にはまりましてw
    なんやかんやメールに送ってくるんですよ
    その中に、「Scroll」の文字を発見してしまったので
    UPしてみましたw 上の女の子は唯ちゃん?(けいおん!)
    このPCには後々、イラ師の卵さんが描くオリジナル画で
    全身コートされる予定と聞いてます(なんかすごそう・・・)
    是非ブログにUPしていただきたいものです
    ほんとうは、萌画だけのところなんでしょう?
    335
    Scrollのシールとか後貼りに見えるしw


    【除名の件】
    あと、t-DICEさんには悪いですが、前記事の通り2名ほど除名しました
    ノア1D4さんとシンル・Mさんこの6月はINしてもらえてません
    会って無いかもなだけなんですが、もういいや面倒だし
    他の方は、来れない理由を言ってくれているのでもう来ないかもだけど残しています

    【GPの件】
    今日現在のGPが3万越えました、みなさんのおかげです
    ここ最近はIN人数増えました ありがたいことです 
    @7万くらいで同盟&ギルド紋章登録できます
    私が今、スペチケ投入してるので種終わるまではPTしています 
    ごめんなさいギルチャ見てなくて(汗
    何か質問もらっていたけど、答えたのは落ちたあとでした・・・
    できればササ頂けたら、ありがたいです^^;

    【ギルド狩りの件】
    私が別キャラしたら、今INしてる人達で狩りに行けると昨夜気づきました
    30~55で6人居るんですよね~ これはもう行くしかないでしょう!
    是非、行きましょう 零華さんが居る時に(プレッシャーかけて・・・)
    これだけ集まったら、セリカさんも一気に1人前になるよ~ うんうん^^
    そしてまた、闇姫さんに来てもらったりとか静かに要請してみる・・・






    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|ギルド|2009-06-22_11:02|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フロントパネルが完成したのだ~
    またUPするのだ~(笑)
    サブキャラ?まだ早いだろうw
    ROみたいに作れば何とかなるゲームでもないし
    もう少し世界観把握してからのほうがよくないか?
    fufufu 楽しみです。 ^^;

    でも、基本4勤2休のセリカとしては

    中々まとまった時間が取れなくて・・・

    といいつつも、セリカ165もサブキャラで昨日より活動始めました。 そういえばコンスタでだいすさんみたっけ w

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

