1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    レベル上げ「遠足」

    19日 INできなかったんだよ
    飲み会してたの、朝の4時まで友達と語っていたのさ
    久しぶりに喋りたおせて楽しかったよ~

    久しぶりにギルド遠足をしてまいりましたよっと
    今回のお題は、EUクレ役の基礎をしてきましたよ~
    クレバフの説明とか~狩場での立ち回りとか~いろいろ~
    参加してくれた人が、なかなか兵で人数5人でできました~
    ★シャア(以下大佐)が立場わかったのかどうかなんだけど自分からバドしてたし
    時間早かったから、寝なかったな よかったよかった
    そこに無所属の「イリウス」さんが居て思わず勧誘w
    勇気を出して言ってよかったな~w 祝!勧誘成功
    ということで メンバー追加できました~

    これやる前にですねー シーフェンさんからササで妙な事言われまして
    気にしてないけど 前の凹んだ記事みての発言でしょうが
    もう吐き捨てたので、ご安心ください いつもの変態にもどりましたとさw(脱線)
    話もどって、ササの中で人増えないな~って話してて
    だれかのサブ入れるしか無いんでしょうね~って状況になってますよね
    サブでもINする時間が増えればギルドとしてはまぁメンバー居て会話があって楽しめたら
    いいのかな~って思いますが、PT狩りしてるとギルチャ見ない私が言うなみたいな

    遠足で、うちの超初心者のセリカさんを訓練してたのですよ
    ヒール2個つかえるようになりましたよ~ 痛い子ではなくてマジ初心者なんで
    狩場で会ったらよろしくおねがいします

    遠足のあと、パンドラ&巻物一気にやりましたよ~
    578
    協力してもらった方に感謝の一言です ギルド内では人数不足で^^;
    セリカさんちょうど落ちてしまって残念でしたが^^;
    また、別の機会に狩りでもいきましょうね~^^;

    GT1日配布とか前書いてたのに配布忘れてまして・・・
    @自分クレ忘れてひたすら叩いていたしww
    あとで気づいて配布&ダイアをまわしましたが・・・ どうだったんだろうかw
    私以外のギルメンはレベル上がってよかったわ~
    またやろうねぇ~~~




    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-06-21_07:39|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

