1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ファンサイト

    このブログが、公式の「ファンサイト」に登録されました
    シルク関係のブログを転々としていたら、何気に「ランキング」の文字が目に付き
    これなんだろうかとあれこれ探していたら いろんなランキングが存在していることに気づいた

    このブログというか、職業柄タグを書くのはたいして難しいことじゃないんだけれども
    いろいろな方面でばれると面倒ぃ事になってもまずいのでテンプレ借りてます
    借りてるんだけど、原型を留めていません・・・
    スタイルシートと呼ばれる部分とかBODY系のタグは触ってないですよ(あたりまえ)
    他は、多少ごちゃごちゃ触って、画像とか画像とか画像とか・・・ は変えてます
    FC2さんのブログは昔から好きです(一応) 一時期 100M分の画像がどの程度になるのか
    試してみたりしましたが、相当な枚数がUPできました 記事も結構書きましたが
    今回、シルク公式に参加するにあたり、コンテンツの絡みも有りバッサリカットしました

    晴れて、シルクオンリーなブログに変貌を遂げてしまいました
    (日本語おかしいのは私のせい、漢字変換も恐らく間違っている感有)

    で、記事を懐かしみながら消しながら整理していたら、なんとなんとシルクの登録が
    2008、11 ではなくて 垢自体を所得したのが2006だった、オープンから?
    でも、遊んだ記憶が無い、当時の3Dは天上碑が奇抜だった そっちしてたかも
    はっきり覚えていない 以前は無職で長い間遊んでいたのでROは廃人だったし
    オンラインゲームはそこそこ遊んでいたらしい アカウントのメモとかいろいろ
    このブログの記事の中から出土した なんということでしょう・・・ みたいな
    オンゲの仲間は、MSNメッセでは見かけるたまに声かける

    少し前、長年遊ばせてもらったSNSを引退(退会)した 結構長かったかな
    さまざまな人に出会った 楽しい思いでもあるし、嫌なこともあった
    いろんな人に喧嘩売ったり買ったりしながら時は過ぎたのでした(勝ち負け関係なく)
    この際だったので、他にも点在するブログを一気に退会した
    HNの高森絆(たかのもりゆきと読む)は高校時代から使っている 愛着がある
    自分に子供ができたなら「絆」とつけようかと思っていたが、もうそれも叶わない
    親しい人に子供が出来たら勧めるとするか・・・ 「つけろ!」とか言うかな

    中途半端になったな、ちょっとこみ上げたので 吐き捨ててくる








    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|独り言|2009-06-18_17:48|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    5個中1位ですたねwww
    こばわ。 ランキングですか。

    カウントしっかりまわしますね ^^;

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

