1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    メンバー必読

    ギルド運営の意欲がなくなりました

    告知枠に「逝ってよし!」としていますので、移籍したい方は申し出て下さい
    INしていない時にでも随時除名させていただきます
    貸し出している、武器、装備、アバターに関しましては
    残留希望であれば、そのまま貸し出し続行します。
    とは言うものの連絡すら取れません 見る目が無かったとあきらめよう;;

    今後は、また個人ギルドとして好き放題やりたい放題で行きます
    統率力とか元から無いので仕方ないです。徒然で、風の吹くままに行動します

    統合したけど、INする人数って変わらなかったな
    一応拡大に向けてナンパもしましたが成功率10%くらい?

    別キャラ入れたい人居たら言ってください、誰の重複か教えてもらえたらうれしいです
    今後そんなに増えないと思うけど、増えたらまた考えよう
    私自身の別キャラとか既に入れてしまいました(+2人)

    お昼休みは、虚帆さんと二人で狩り。30分くらいだけっと思ってINしたら
    ☆九浄☆さん居たーーーっ! サマルに呼んで 「怒り猿」行きました~
    誰も死なずに狩れました~ よかったよかった
    33

    ふと見たら、全チャで駅住人に何か訴えていましたよ
    駅見たけどなんか特定できそうでもあるしできなさそうでもあるコメでした
    釣。っぽい感じだったので、書き込みはしてません・・・ 事情わからんので
    コピペで黄河43㌔にもあったけど、相手にされていませんでしたよっと
    @知り合いも居るけど知らない人も居ますけど
    「引退します」>「引退イベント」>「もどってるぢゃぁ~ん!」みたいな・・・
    それは、引退イベント?? 結局シルクがすきなんですよねー それでいいじゃない!



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(6)|trackback(-)|ギルド|2009-06-10_08:31|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うほw
    高知ではなく大阪ですよ^^
    高知の友達がいるもんで(* ̄∇ ̄*)
    たっすいがはいかんきね!
    ブログタイトル戻っとるがなw
    まぁ、気にせんとぼちぼちいこうや

    セリカさん昨夜はどうも
    同年の暗い話で盛り上がれそうな勢いがあったw
    夜は人少ないかもやけど、昼間はおるでww

    しーふぇんさん始めまして?多分 恐らく
    迷った時はよろしくお願いしますわ
    「いかんぜよ。」とか、高知の人なん?
    俺、香川なんで近いで(関係ない~)
    >しーふぇんさん

    まだ、誰もw 
    愚痴ブログなんでさらりと流してくださいなw
    >セリカさん
    早速 INしてもらって・・・
    なんか、リアリティ溢れる会話が飛び交っていた様な気がw
    おやぢ会話には付いていけませんでしたわんww
    は~い、行き場所を無くした子羊は因果においで~w
    マスター、迷える子羊は生んじゃあいかんぜよ。
    LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
    読みました。 ; ;

    INしたら、宜しく ^^;

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

