1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    6/6露草交易報告


    たくさんあつまって頂いてありがとうございました
    予定通り、露草交易成功いたしました~
    皆さんのおかげです^^v
    今回のハンターって私だけだったので、なんか悪いけど経験値一人でもらって
    ありがとうございました~
    露草6/6
    護衛商人さん2人居て感謝!!感謝!!です

    交易中にも話しましたし、ササくれた友達とも会話しましたが
    ここ1週間 Classは狩りしてませーん
    なにしてたんでしょうね? ギルメンのパワレベと交易だけw

    (((((((((【↓↓から愚痴】))))))))))
    ギルド交易詠ってるのに、「今狩り中です」「チャット見てなかった」とか言う奴はイラネ
    来れないこと先に謝れ!!!告知とかも見てる??ブログ見てる??
    見てないよね~ 個人的ブログなんて~ 見てないよね~
    個人的交易じゃなくて、ギルド交易なんだよう!!
    ギルメン居ないなんてしゃれにならんのだよ
     
    うちのギルメン1人参加~
    みんな、だるいんかねーww 集まりわる~いww
    てゆーか、毎日INしてる人って 私だけ?
    こんな状態のシルクロードオンラインです(泣ける過疎)
    I(((((((((【愚痴終わり】))))))))))))

    交易終わって別キャラのギルドがクイズ大会すると聞いていたので
    そっちに参加、もうすでに終わっていたけどマスターが同じクイズを出してくれた
    うれしかったっす~;; この大ギルドでさえ参加3人とか泣けた;;
    どこも同じなんかな~とか思ってしまった(現実)



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|交易|2009-06-07_08:59|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (;・∀・)ハッ? 

    アナタ1人のことじゃないんで
    他にも居るので
    ヽ(´Д`;)イラネエヨ!! はもう書き捨てたので威です
    愚痴の件自分のことですね。
    ごめんなさいm(_ _)m

    言い訳するつもりもありませんし
    いらなければ捨ててもらってもかまいません。。。

    本当にすみませんでした
    是非おねがいしますっ 是非っ><;
    こんちは(*^ω^*)/
    交易楽しかったです~^^
    ギルドは違いますが、また次回も参加しますね^^v
    でわでわ(・∀・)/~~

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

