1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    みずみず

    みずみずイベントがきました~

    シルク始めた頃に体験した「みずみずしい何か」という名前のイベントMOBを
    あの手この手で狩っていた記憶がよみがえりました。ROで言うと「輝く草」みたいな感じ
    通常攻撃で、10HITさせれば壊れるMOB それなのに私の1stキャラがLv5の時に
    このMOBに遭遇!覚えたてのスキルで必死に狩っていた記憶があります
    今は、ギルドの子が、WIZスキルで必死に狩っています。教えてない・・・
    「とにかく 固いんだ><;」みたいな・・・

    みずみず
    とりあえず今は、何かの時のためにマスク作って遊んでいます
    交換の景品は9次の幸運が増えたのかな?GOLDENイベントの時より
    はるかに良い景品と交換してもらえますよね 10次幸運はほしいよね
    ↓↓は、なんだろう・・・?って思いながら、SS撮り、持ち主さんは消してます
    +??
    どこかで見たことがあるんだけど、+11??結構綺麗ですよね~

    KOUGA内の景気はやっぱ世情と同じく不景気ですかね
    課金物が、めちゃ高いですね、手が出ませんねー 
    イベント品も、パンドラとかありえない値段ですよねー 様子見です
    始皇帝陵で溜めた鍵が結構倉庫を圧迫してるので、鍵遊びに行こうかな~とか
    昨夜はまた、シャア★さんに遊んでもらいました~ 
    私サブだったけど、めちゃフレンドリーなのに気づかれてなかった~><

    【お知らせ】
    ①同盟さんが増えました~ っても、Yukimixがマスタしてる倉庫ギルドですが
    私のキャラと友達のサブが居て、露店専門なんで販売品の在庫倉庫になります
    売上の一部は、ギルドに還元する事にしています。
    ②Scrollギルドが、残りGP3%でLV5になります!
    Lv5になったら、何かイベントしますねー 参加して下さいね~
    ③だいすさんが学院を卒業しました~ おめでとう!
    卒業祝いはいつもの「1Day」ですがw 使ってるかな~w

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|SRO|2009-06-05_09:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やっぱ 鍵って消化しないとだめだよね~

    ペットは偉大だね~><;
    (*゚∀゚)ノ
    チケも切れて、鍵開けいったり、
    みずみず狩ったり…

    みずみず狩るとき、ペットの偉大さを感じますw。
    お昼休み、「美容液」2個><;
    みじゅみじゅ(ノ)・ω・(ヾ)

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

