1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    6/6 交易します

    予告入れときます

    ギルド定例交易ですが、ギルド以外の方の参加もOKです

    6/6の誕生花の「露草(ツユクサ)」の名前でPTM出します
    奮ってご参加ください ちなみに6月の花は花札になおすと「ボタン」ですw
    つゆくさ

    花札は関係ないですw 学生の頃にやってたかなw 胡坐かいて座布団の上で・・・
    札物だったら、株札もやってましたよ札切るのに時間かかったりしました(脱線)

    時間はやっぱ21:00過ぎ~22:00の間の出発でいいかなと思います
    道に詳しい積商人さんの参加をお待ちしています
    ↑↑こう書いてしまったら、ギルド関係なくなる感じですよね
    うちの交易参加者は、面子決まってるんですが積商が1人なので募集しているわけです 

    過疎ゲームですが、盛り上げよう!運動があちらこちらで火がぽつぽつと・・・
    それとは関係なく、やってますので公表する気は無いです (間接照明みたいにひっそりでいい)
    ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―

    ちょっと、うちの構成員の説明をしておきますね
    夜は稀にしか居ない人がいます。「虚帆」「Hz」さんこの方達はリアル同僚です
    お昼休みしか居ませんw 自宅でINできないような環境なので夜居る時はお察し下さい
    「カスター」さんは、同郷の友達です、おっさんですが気が合います
    夜はほとんど居ません、昼も居ません IN出来る環境に居ますがリアル生活が多忙なので
    放置が多いです、なので委託露店をお願いすることが多いです
    たまに自動追尾放置で、パワレベしている時がありますし
    時間があれば自分でPT入ったりしてるみたいです、「セリカ183」さん」は前ゲームの友達です
    今は、休止のような感じですが6月以降は時間作って入れる時があるそうなので
    みなさんよろしくです。「ゆうさん」「shirayuki★」さんは、シルクを始めた頃からの友達です
    いつもお世話になってまーす!! その他の方々はシルクの中で知り合った友達です
    多少ですが、武器、防具も貸し出しできる状況までになりました
    これも偏にみなさんのおかげかと思います。
    ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
    重複キャラはダメとか書いてますが、ちょっと緩和しようかと思いますがいかがかな?
    たまにINしてもだれも知り合い居ないとか困りませんか~?って、ふと思いました。
    大規模ギルドにしようとは思ってませんが、どうなんだろうねー そのへん
    よかったら、意見聞かせて下さい。

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|交易|2009-06-01_11:55|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ごめんよ~^^;
    こっちも急いでて・・・
    職名も変えてたのでさらにゴメン^^;

    次回も懲りずに参加お願いします~^^
    今度こそ参加するでし( `・ω・´)ゝ”
    前回はPTMがよくわからず、サマルでずっとうろついてましたぉ^^;
    楽しみにまってま~す^^v

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

