1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    つつじ祭 報告。

    「つつじ祭」無事終了しました

    協力して頂いた方々 ありがとうございました
    PTMがツツジにしていたので「辻」と間違えて入ってくる人も居たり
    ちょうど時間が、要塞戦とかぶってしまってたので
    22:00出発になってしまいました;; 申し訳ない
    私自身も、帰宅が遅れてしまって迷惑かけました^^;

    前回のmixi民オフ会(ゲーム内宴会)で話があって今回実現いたしました
    長安出るときに「岸辺露判」て賊が居て、出たら即、うちのハンタさんが手出してすぐ
    どんぶりが来ましたw 前回の教訓で「手だすな」って言いそびれてしまいました
    帰還をサマルにしていたので、ちょっと焦りましたが・・・

    道中

    途中で参加していただいた護衛商人さんも参加して
    中規模キャラバンできました(2PT) 楽しめましたよ~
    交易終わって、レースしましょうとか言われて やったことなかったので参加
    レース
    ギルド名とか晒してしまってますが・・・ 
    肖像権云々に問題があるようならご指摘ください
    交易の参加者全員で、ホタンの滝?~敦煌までレース
    Lv10馬のみ使用でスタート!!
    レース2
    ほとんどの人がDVで落馬 私はとある方を追尾してたのにその人が蔵落ち><;
    ビリでゴールとなってしまいました><
    優勝がshirayuki★さんで 何もらったんだろうねw
    記念
    ギルドで記念撮影を 4人も揃うなんて何日ぶりでしょうね~♪
    またやろうね~って事で、終了しました

    だいすさんとか雪さんとか経験値うまかったんだろうか~?ちょっと心配w


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|交易|2009-05-31_09:43|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらら、、、
    ヾ(^  )ナデナデ

    また戻ってくるように祈ります~
    うちのギルドも、半数以上は…放置キャラ><
    まあ、私もボチボチ派です^^;

    ギルドに居残るかどうかは…うちの場合は、面白い会話がギルチャで流れるのがいいみたいですよぉ
    あのイベント以降
    うちのメンバー誰も来なくなりました~ww

    潮時かな~って感じで凹んでいます;;
    楽しかったです~
    今回はいろいろアリガトウございます~
    また…なにかみんなで楽しめそうなことがあればお誘いしますねぇ~

    ちなみに、うちのLv100商人(護衛)は…
    商人のエキスパートwww
    何もしなくても、賊さんが遊んでくれる…
    頼もしい方だったりしますので
    逆の、ご迷惑をおかけしたかと、、、ぺこ <(_ _)>

    また遊んでやってくださいねぇ^^

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

