1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    宴会イベ 20090522

    某SNSのシルクロードオンラインコミュニティにて
    黄河民で宴会しようみたいなイベントを行いました~
    普通にオフ会とかすればいいんだけど範囲が全国になってしまうし
    実際に会うのは抵抗がある人も居るのでゲーム内で宴会しました
    ほとんど、各人の事故消化胃(自己紹介)で終わってしまいましたが
    楽しめたと思います、SNSの中では会っててもゲームの中でははじめましての方も居たし
    ゲームの中で会って、SNSもやってたのか!みたいな人もいたり
    楽しい時間がすごせてよかったかなぁ~って思います

    宴会場の下見・・・ って直前ですがw
    宴会場
    この箱の中に総勢、13名の方が終結! 楽しい話で盛り上がれました

    お約束のお弁当をみんなでいただきましたがカオスでした><;
    パンドラ
    この後は、眠くなるまでマントしてた人はしたたかな~

    石造
    今日の和田で発見!石造の露店・・・ 入ったけど安めだったけど買えませんでした><;

    光る石
    宴会前にあちこち観光してて・・・ これ光る石 次元の門と言いまして
    街から街に移動できる門なんです 似たような門はあるけど一般が使えるのはこんな感じ

    露店
    少し前のサマル、楽しそうな露店が並んでたのでギルメン巻き込んで参加。

    どこ?
    話もどって、宴会の中で川に入れるよって聞いたので早速検証
    どこまで行けるか走ってみたけど地図上では対岸までいけたけど
    実際には行ってないよね~・・・ 交易に使えませんな~
    ここ?
    ロゴ出たのでSS撮ってみた
    なんと
    川から戻ったら、自分の顔が緑色になったいた・・・ 水飲みすぎ??
    宴会でお酒は飲んだけど、水飲んだ記憶がない・・・ もう寝よう ヤバスヤバス





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-05-23_01:53|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

