1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    へへへ

    かかれていたよ。駅だけど
    この投稿の後の人のレスに同意
    なんかいいことしてる気分が味わえたよ・・・
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    1236名前 空白さん - 2009/05/08(金) 11:05:38 ID:Jl3481pO4c
    >1233

    低レベPT狩とかで
    自分の役が解ってない人が多いな~って思いながら
    突っ込みもせずレベル上げだけできたらいいわって感じで
    日々遊んでいました

    ある日のPTマッチングに、「遠足」ってタイトルで30↑とか
    書いてるのがあってそのPTLさんにササ入れてみたら
    「釣りの練習ですご協力お願いします」とか言われてしまって
    低調にお断りしました^^ 
    後で、どこでやってるのか気になって行ってみたら
    ココル狩りで中華の方の釣りの練習PTだってわかりました
    しかもクレさんが9級とかWIZさんが8級とか
    バドさんは10級さんでした これって養殖?って思って
    またササ入れてみたら「練習」って事でした
    こんな所でしないでEU猿とか行けばいいんじゃない?って思った
    そのPTでは、釣さん役の初歩とかクレの初歩とかいろんな事
    喋りながら実技で教えていましたね 暇なんですかね^^;
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    いっそのこと名前でも晒してみろ!とか思ったけど まぁいいか(笑)

    話変わって、今日第2土曜日なんですがギルド交易する事にしました
    今日は、長安から和田でも行きますか?
    このブログ見てくれてる人~? あなたのギルドで交易したい人いますか~?
    ↑↑の「遠足」ってタイトルでPTM出しますので入ってやってくださいな(笑)

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-05-09_09:51|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

