1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    因果関係

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    2chに出ましたね~
    批判ネタですが何か? 言わしておけばいいですよ
    書かれた人、気にしないで^^狭い世界の話です^^
    ここで晒し食らった人でも、がんばっていますよみなさん
    とにかく、目立つとまとわりつく人沸いてきます
    相手にされないで、ログ流れたら話題は変わってますから
    相手にしない方向で良いかと思います
    中には、フォロー入れてくれる救世主みたいな人も居ますよ
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    昨日、t-DICEの若手?3人衆と狩りに行きました
    最初、WIZで行ったんですが、養殖ぽくなるからCCして
    中華キャラで行きました、即死でしたww
    火力の差を思い知らされました、オレンジ色MOBのPTGがきて
    殲滅に何分かかったんだろう・・・ 
    8人PTでドラゴンライダー狩るくらいの時間は十分かかったかと思う
    矢を、1000本は打ってたな・・・ Lv37EU猿のPTGでしたww
    ほんっと、火力無いなぁ・・・

    ちょっと前に、その中華キャラで友達登録した人が来なくなりました^^;
    春休み終わっちゃったからかなぁ?・・・
    ギルド誘って振られ続けてます、4回は誘ったな(嫌われたんだなきっと)
    ヲリでココルをひたすら狩ってた人なんですがね・・・ 本人に1度
    「クエストですか?」って聞いたら、「修行です」ってお答えが・・・
    「同じやるならクエストすればいいのに・・・」って言ったら 無言で・・・
    「見た感じウォーリアーですがウォリスキル使えば楽ですよ」って言いましたら
    「どのスキルがそうなのかわかりません」って、帰ってきて
    CCして、ウォリスキルかけてあげました・・・ クレバフもその子見つけたらかけて
    しばらく狩場で眺めてましたね 囁きのやり方も教えましたね^^
    夜の楽しみが 1つ消えてしまったような寂しさがありますね・・・

    ギルドちゃっとにしろ友録してる相手にしろ語り込む人は少ないなぁ~って最近思う
    同盟さんでも居るのは↑の3人衆くらいしか知らないなぁ~ 
    うちのメンバーはほとんど居ないしww まぁアイテム課金MMOなんでレベル上げがメイン
    になるから、仕方ないけど 喋るのが楽しみな私は少し楽しくないかなって状況です


    私事ですが、昨日やっとLv90になりました
    応援してくださったみなさんありがとうございます
    90
    ㊤が、先日記事にした☆印武器です^^
    ㊦が、不可ですが+7です 街用ですね ビジュアル用ですね^^
    で、またまた昨日のB3で94スタフでまして
    もう倉庫に入らないのでギルド倉庫に入れてます
    お金に困ったら売りましょう!(嘘) ちゃんと錬金して貸し出しますよ^^
    必要な人が居たらって事で、で いろいろ頂いた方々にお返ししないとなんですが
    いいものが出たらぼちぼち返せればなと思います^^v








    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|独り言|2009-04-10_09:39|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

