1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベント(続き)

    昨夜。ちょっと相談した結果

    土日ですることに終盤なりましたが
    土曜日が忙しくて無理だと、某所マスタが言うので
    これはダメだと思いまして
    土曜に一部の方&一般募集で1回
    日曜に仲間内で1回やることになりました。

    時間は22:00近所になるかな~って思います

    毎日暇人の私は別にいいんですが・・・
    何人集まるのか楽しみではあります

    やる前には、全茶入れますので見ておいて下さい
    その時点で居ない人はごめんなさい
    来れなかった人が出た場合は、居る時に声かけて
    「いま行けません」とか言われたら二度と声かけませんので(笑)

    「このブログ見てないです」は、通用しませんのであしからず

    ギルドの告知枠と学院の掲示板枠にURL載せてます
    見てないあなたが悪いのですって事で処理します。
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    昨日、学院に新しい生徒さんが来ました
    入学申請窓みて??? Lv38だったので・・・
    どこか追い出されたのかな?って思いましたがそうではなかった
    聞くと、しばらくぶりに来ましたみたいな方だったので
    定番の「40までがんばろうね」を告げました
    反応なかったけど まぁいいや(笑)
    他人に迷惑かけなかったらそれでいいと思う。
    @納得行かない様な事があれば是非ご相談下さい

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    ギルメン増えないなぁ~ 募集もナンパもしてないけど(笑)
    新規さんも居ないんだろうねきっと マジ潮時なんかなって思う。
    募集しても良いかもなんだけど、私の性格に耐えられる人とか
    そう簡単に居ないんでしょうね~(笑)

    今まで、Scrollは商ハですと言ってきましたが~
    活動ほとんどしてないなぁ~ 
    確認してるだけで商人1ハンタ1です
    他は、無職です(笑)
    同じ時間にINしてくるような人が増えれば
    ギルド交易とかしたいな~とは考えています

    @私のサブキャラがネタ盗賊していますレベル36です
    盗賊活動に参加しても、コンス出口で地雷踏んで爆死とか
    サマル南で大規模に巻き込まれて瞬殺とか普通です
    死にすぎて、ストレス解消になりますね・・・
    でも稀に、道に荷物が落ちてたりするので助かります
    こっそり、もらったりして地味に活動できています
    レベル低いので、たまに商ハさんからお説教頂く事もあります

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-04-09_09:04|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

