1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    充実

    同盟さんとかでINしてる人数合わせても
    1ギルド分以下なんじゃないかな?と思う今日この頃です。

    いかがお過ごしでしょうか?(笑)

    うちのギルメンさんとか、昼間によく居るよ~ とか聞いてます
    夜、ほとんど合わないもの(笑)
    居るのは、まるおーさんくらいかしらん・・・

    昨日、リンクで遊んできましたよ 月さんサブがPTM出してたから
    それに参加。 高火力さん居て養殖状態でしたが
    お役目果たせてよかったです(笑)
    イベントのアスタルテも狩れて満足、でもB3呼ばれて途中脱退いたしました
    こっちの子もLvUpまで@1%のすんドめ!で終わりましたが 別にいいです

    そして昨日、★スタッフが売れてしまいまして・・・
    物好きさんがやっぱ居るんですね~
    錬金ミスが重なって耐力多分ヤバイ状態の8級スタッフでしたが・・・
    値段交渉メールで・・・って書いてたけど、売れてしまってた
    見たら露店ネットワーク購入だったから見てないか、まぁいいけど儲かったし
    シルク始めて2本目の印章武器でした。

    印章武器もうないや(笑)
    まだ使えないレベルの修理不可とかはありますけど
    使える日を夢見て眺めてる日々ですね
    サブキャラにWIZ作ってないから、いずれにしてもそのレベル超えたら不要ですが
    不意に貸してトラぶっても困るし、信用ある無しに関わらずです
    サブのギルマスから装備借りてますが、この方は引退とかしばらく無いみたいなので
    返せるでしょう、友達登録してるし(笑)
    よく有るのが、貸した相手が引退して永久に返してもらえなくなったり・・・
    これトラウマなんで貸せないんですよね・・・ 
    完全に使わない物とかはややこしいからあげてますね

    思い出した・・・ サブキャラが月弓もってるわ(笑)
    中華の先輩友達さんに、このMOBから弓がでるよとか言われてひたすら狩った報酬品ですね
    同じMOBを7日間狩りましてやっと出たって感じですね
    出る法則を見つけました、今まで全キャラ同じ内容で狩りとかしてまして
    武器はおろか装備品の印章物は皆無でした・・・
    それが、ある日中華キャラで、イベントリを弄って狩りしていたら
    星装備&月弓を拾いました、その後メインで同じイベントリ配列でPT狩りしていたら
    月装備&星武器を拾いました、さらに昨日のリンクで同じ配列でやってたら星盾を拾いました
    全て、中華武器装備ですがナニカ? 露店即売りでしたがナニカ?
    友達とか多少居ますが、同レベル帯か上レベル帯の方ばかりなので私が出すような武器装備とか
    要らないでしょうし(自己暗示)
    今使わないとか、すでに持ってるとかのドロップ品は、要る人にあげてますね
    要るって言ってもらえてしかも売り飛ばす前なら差し上げますね^^

    ギルドの子にも回していますよ、やっぱ有利に楽しくやってもらいたいしね
    必要な物があれば声かけてくださいね~ 持ってるかもなんで~(笑)






    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-03-23_09:08|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

