1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    あけました~ (遅っ)

    あけました。(とりあえず)

    おめでとう(何が?)


    今年はどんな年になりますかねー
    当面の目標は
    ①お金をためる
    ②お金をつかう
    ③特に無し

    こんな感じですね

    具体的にはなんだろう??

    おかげさまで1/7現在
    NETサイト作成中が、2法人
    サイト管理中が、1法人

    ↑↑年間たぶんこれで生活はできますね^^
    今朝のメールで新規ですが
    NETショッピングサイトの作成&管理依頼が来てるんですが
    分野が、建築資材とかなんで全くわからず
    あちこちの講習会とか勉強会に行って知識?を吸収中ですね
    ちょっと、忙しい範囲になってきました

    1から、自分流で立ち上げるサイトではなくて
    FC系列のサイトにUPする仕事なんですが
    画像とかも撮りに行かないといけないみたいで
    「私がいくの?」って状況なんですよね・・・(経費出るの?)

    有る程度軌道に乗れば、コールセンター経由で私の手から離れる計算ですが
    それまではやっぱ、メール対応とかやらないと・・・ って感じです
    現状でその法人さんは、NET系に全く信用が無いので
    ここはやっぱ、名誉挽回で なんとか売り上げに貢献してあげたい気持ちと
    「話通じない??」「そんなキョトンとされても」みたいな会話と
    その担当さんが、ねぇちゃんなのと・・・・(ニャ) 入り乱れています

    上手に遣ってこー って、思っています。

    個人さんは楽しい感じがするし なんと言っても暖かいです。

    でも、私一人がこなせる量までしか管理とかできません
    これ以上やるなら、誰か雇わないと・・・ まで 言える年にしたいです。

    多分無いだろうケド。 野望はあります^^v



    comments(2)|trackback(-)|独り言|2009-01-07_11:22|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぅん^^ がんばろう~
    ゆりちゃんの方も、ママがんばって!

    って、キャラがこんな感じになりんだけどww(謎爆)
    明けましておめでとうございます♪

    ってここに書いていいのかな??

    書いた後に??と言われても困るだろうけど(笑

    ちょっと色々最近うちもお勉強ちゅです。
    お互いに頑張りましょう!

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

