1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ・)/チラ 

    観察…

    最近はというと、特になにもしてません

    オンラインゲームを全くしていない普通の人になってます


    ま、何と言いますか、本業が忙しくて「遊べない」状態です
    周囲を見ると ブログとか更新が止まってる人も居たりしてます



    商売に勤しんでいるのか、又はその職業から逸脱して新天地で生活してたり
    同業の人で 更新止まってる人は あー倒れたんかな~って感じです
    少々ですが、心配してみたりしてます 届かないけど(笑



    ここのカウンター回してくれてる方?
    お元気ですか~? こちらは元気ですよ~?


    最近での笑えないネタをご紹介

    友人(♂)が、普段あまり乗らない(朝の)電車に乗って
    携帯をイジっていたそうです。本人気づかなかったみたいですが
    正面に腰をかけたのが女子○生だったみたいです。
    友人(♂)は見た目が、学生系(40近いけど)だったというだけで○○魔に勘違いされ
    次の駅で強制排出されてしまったそうです。実際その証拠は出なかったようですが
    完全に濡れ衣です。女子○生もひどいです。自意識過剰すぎ
    車内で携帯いじってるだけで変なことしてる目でみられるなんて
    男性は大変ですね、学生服着てたらそんなこと無いみたいな事を聞きましたが
    投稿サイトなんかを見る限りでは、明らかに通学中や教室内みたいな
    画像が多い気がするのは私だけでしょうか…





    Theme:独り言
    Genre:ブログ

    comments(0)|trackback(-)|独り言|2012-12-24_12:46|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

