1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    5択クイズの答え

    あけおめ ことよろ です
    他でも書きましたが、最近は不適切語句に指定されてますね
    書き込むとエラーになります 気づかなかったです(笑)

    あけ※※※とよろ と なりますね

    地方によっては言い方が違うのですよ?
    それを共通語にしてしまうなんて ったく・・・



    1問目
    次のうち、私に該当しない物はどれでしょう?

    ①私は、2級建築士免許をもっている
    ②私は、4級小型船舶免許をもっている
    ③私は、2輪の限定解除免許をもっている
    ④私は、大型免許をもっている
    ⑤私は、大型2種免許を持っている

    さて、どれ? 答えは1個です。

    バスに乗る機会が無かったので持ってないです
    ③は持ってるんですが1度、1500ccでこけてから乗ってないです
    正直起こせなかった・・・



    2問目
    次のうち、私に該当しないものはどれでしょう?

    ①実は、網走まで車で行ったことがある
    ②実は、3日間一睡もせずにゲームに没頭したことがある
    ③実は、旅先で金欠になり4日ほど日給のバイトをしたことがある
    ④実は、年2回くらい海外旅行に行く事がある
    ⑤実は、砂浜を自家用車で走ったことが有る(記録3メートル)

    さて、どれ? 答えは1個です。

    パスポート持ってないんですよね(笑)


    3問目
    もう飽きた?
    次のうち、初対面の相手に実際に言い放った言葉はどれでしょう?

    ① 死ね
    ② 帰れ
    ③ 触るな
    ④ 金クレ
    ⑤ あんた誰?

    さて、どれ? 答えは1個です。

    ちゅうか、酒乱なので介抱してくれてた人に刺した言葉のようです
    みなさんもお酒には注意しましょう!



    4問目
    次のうち、私に該当するものはどれでしょう?

    ① 実は、おっさんである
    ② 実は、社長である
    ③ 実は、職場が自宅である
    ④ 実は、宝くじの高額に当選したことがある
    ⑤ 実は、懸賞マニアである

    さて、どれ? 答えは1個です。

    高額に当選すると
    高額当選者の心得みたいな冊子がもらえるんですよ
    気が大きくなってとんでもないことにならないようにって事が
    書かれてるんです


    5問目
    次のうちの装備品で該当するものはどれでしょう?

    ① デスクPC1台+モニター2枚+ノートPC1台
    ② デスクPC2台+モニター4枚+ノートPC2台
    ③ デスクPC2台+モニター8枚+ノートPC2台
    ④ デスクPC3台+モニター3枚+ノートPC3台
    ⑤ デスクPC3台+モニター6枚+ノートPC3台

    ※サウンド環境は、ONKYOの5.1CHシアタースペシャルです。

    さて、どれ? 答えは1個です。

    このうちのデスクPC1台はオンゲ用ですね
    1時期は各オンゲ用に1台づつ持ってた時期もありました。
    当然、複アカとか普通でしたし(笑)
    無料ゲームは複アカ禁止とかよく詠ってますよね
    アカウント課金ゲームはそこんところ自由でしたけどアカハックとか
    頻繁になってからうるさくなりましたね



    結果=5 4 3 4 5 という事で 正解者無し 景品は私が使う で

    Theme:ひとりごと
    Genre:日記

    comments(0)|trackback(-)|独り言|2011-01-05_10:34|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

