1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    日曜日の出来事

    寝たのが、朝の3時
    起きたのが、朝の6時

    3時間寝てる

    7時から用事があったので済ませて帰って8:30
    家事こなして、ゴミ野焼して・・・(ダメっすよ!

    ブラⅢ放置しながら、その他のブログとかアクセス確認して
    コメ着てるところには返信して、お仕事ページの状態確認して
    ゲーム用PC起動して、SROにログイン
    ログイン後露店放置で、お仕事の用事済ませて10:30
    クエ目的のPT発見して参加したけど、もう終わったみたいな感覚で
    中華の方と二人で巨大蜘蛛狩り。PTG倒すまでに中華さん5回死亡。

    と、ここで質問です。その場復帰できるってネカフェですか?
    (デスペナ60%でしたっけ? BFの時しか使ったこと無かったw)
    このサービスまだ有るのか~なんて思いながら完食。
    そしてまたPTG発生。今度はこっちも死亡。。。 和田戻って
    さてっ!って思ったら サバエラで脱落
    ごめんなさいPTMあげたけど反応なしで向こうも落ちたかなって判断
    ここでお昼。

    友人からメールが来る>>>「3Dテレビってプラズマのことだよね?」

    しらねーよ。「ぐぐれよ!」って返した。

    3D画像見てたら気分が悪くなるタイプなのに
    オンラインゲームは吐き気堪えながらやるタイプ
    >自分

    3Dテレビは家電屋のディスプレイで確認したけど、無理だった。
    世間で騒いでる奴らは何考えてるんだろうとか思ってしまう。
    そんなもん流行るのか?って疑問
    今は、販売始まったばかりだから、もっと改良あると期待はしてますよ>P様
    いちいち赤青眼鏡なんてかけられねーんだよ! 眼鏡さんは!

    やるならHMDをもっと改良してほしいと思う。

    HMDわかんない人用↓↓

    HMD(Head Mounted Display:ヘッドマウントディスプレイ)とは
    頭部に装着する小型のディスプレイ装のことを指します。
    メガネのようにかけて使用するタイプが多いため
    メガネ型ディスプレイとも呼ばれています。

    PSPなどの携帯ゲーム機や、iPodなどの携帯映像装置、DVDプレイヤーなどにつなぐと、
    電車でも、街中でも、どこでも、目の前にプライベートな大画面を楽しめます。

    GTOの中で、あの教師がつけてたあれだよあれOLYNPOS

    私は、屋外で使うほど勇気は無い。
    おやじなら出来るよ!大丈夫!勇気をだして!>Cさん
    写メ取ってやるから、やってみろ(笑)
    見るのは当然ERO画像でよろしく 通報してやるよ(笑)

    ランチタイムは緩やかな時間の中で過ぎて行ったのだった・・・ 13:40

    ここから睡魔に襲われ、犬抱いたままソファーで寝ていた
    起きたのは17:00前 抱いていたはずの犬は足元で身動きが取れない状態だった。
    誰だ~こんな可愛そうなことスルのは~っ (私だ!

    しまった、寝過ごした 起こせよ バカ犬っ!
    お風呂っ お風呂っ 夕飯っ 夕飯っ いや別に誰の為でもなく自分と家族の為
    時々、友人が来るので(連絡も無く突然訪れる奴)念のため多めに作る

    そしてまたSRO 和田で同盟の人に拉致られて言われるままついてくと
    パンドラしてくれた、うれしかったです~ うまかったです~ ペットがw
    そこからまた露店放置で家事やら用事やら済ませてたらササきてたので
    しばらくおしゃべり ギルドチャットで「釣り」の二文字を発見したので
    参加。力士でしたがそこそこ楽しめました~ 空いててよかった~
    うれしくて釣り過ぎて、PT崩壊2回 誰も文句言わなくて
    以前とはちとプレーヤーの質が変わったのね~って思いながら日付が変わる

    そして、お風呂に入ってそのまま洗濯やら家事済ませて


    又寝た。 これが普通の日曜日ですかね~。

    Theme:SRO -Fantasy Odyssey-
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|独り言|2010-12-06_13:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

