1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    土曜日も仕事です。

    いつから?
    テーマ:81 SRO -Fantasy Odyssey- になったの
    ここでブログとか書いてない人には意味不明だよね

    マジメにクエこなしてますよ

    ミミズは1回のINで250目標です
    お魚にはまだ手が届きません。
    ソロでGを狩っていたら、高レベの人に石落とされて
    目の前から突然消えます やめてください!通行人殲滅
    相手も見えないから向こうも見えてないんでしょうねきっと;;


    土鬼村クエ>>>マジメに石窟(敦煌)行ったのさ。
    居なかったさ(笑

    久しぶりに和田の宝石屋の裏に潜ったのさ 出れなかった^^;
    めちゃさみしーくなりましたよ。

    亜矢華は今63なのね。 4日くらいかけてやっと80%になりました
    4日と言っても、日割りにすると90分INできたらいいほうですね

    和田でぼ~っとしてたら、ササ着ますね~ (TдT) アリガトウ
    別キャラなのに 気つかってもらってスンマセン
    たまに武器とか防具とか恵んでください(笑)8級のEU軽鎧、盾、歓迎!
    物価についていけませんぜ。ちゅか売ってません(´;ω;`)

    前記に書いた時計を使ったことを忘れてまた買いました。
    ボケが進んでで、無駄遣いしまして所持金なくなりました;;

    お給料貰ったらGEMを買おうとしてましたが
    結局買わずに12月になってしまいました。

    さて、今日は何しようかな。
    とりあえずミミズの残り250狩ってそれから考えますか
    巨大白蜘蛛のクエも残ってますね~確か 何とかを70個集めるクエです
    「凍結状態になりました」を気づかずに、スキルキー押し続け
    死にそうになってから気づくみたいな事やってます。
    以前のクオリティに戻るのはいつの日か・・・


    Theme:SRO -Fantasy Odyssey-
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2010-12-04_17:39|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

