1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    いや~ 面子変わってね~

    昨晩からDLして今朝までかかり・・・

    1.7Gってすごくね?


    住むところ変わって


    光から・・・・ ADSLになってて


    そして帰宅後にログインすっか~って感じで
    わくわくしながらアイコンクリック!


    ここから、怒涛のアプデ開始だった・・・ 2時間後 ようやくログイン

    1番にきたササは・・・・

    「写めは~~~~?」  って、 オサーン!


    そこから説明したけど わかってもらえたのかどうかは不明。


    ギルドはいいな~ ギルドは~ ほのぼのするな~><b


    Scrollの面子は、動いてる人はどこか行ってしまったようで
    同じ時間帯に会う人は変わらず 懐かしい人も居たりして安心した

    居なくなったのにまた来るって珍しい?

    やめたわけではなく前記にあるように 7が・・・

    ま~ それから色々ありまして ようやく復帰ですか


    通知

    最初にシルクが7を認識しない状態になったので
    上記の設定をOFFに直して、再開 何度も 私が管理者なんだよう!って説明してるのに
    言うこと聞いてくれないというか、聞く耳が無いWindows7さん・・・

    さらに、
    sekyur.jpg
    ↑この状態が直らないので、
    xp.jpg
    ここまでやってみた、画像が以前のクオリティを保てなかったため
    元に戻して、グラボの解像度を上げてみた・・・・

    さらにログイン後ショックを受けたのは、
    解像度の設定をゲーム内でできないって事だったんですよ
    ゲーム的にできないんではなくて、やり方がわからないというか 忘れたというか

    学院残ってたので、元生徒(今は助教授)の鯨さんに聞いてみて解決した(笑)

    そして、さらにさらに・・・ 時計を買いにホタンに行った
    「露店ネットワーク」
    操作ボタンがきれいさっぱり消えてなくなっている・・・

    私、説明書読まないタイプなんで これにはショックを受けた・・・

    確認したら、公式に書いてあった・・・ まとめるのはいいけどあの場所に行かないとダメって所が不便。

    時は流れて・・・


    ソロ狩に出かけてみた。 即死した・・・ 
    なんでミミズがぁぁぁぁぁぁぁ やれないんだろ・・・
    回復しないと死ぬはな~ そりゃぁ・・・って感じで 少し笑った。





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|SRO|2010-11-25_00:28|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やた~ 最近は商ハが優勢でMAX貿易花盛りです

    ★1もしたこと無い人が いきなりMAXデビューなんてこともあるくらいです~
    (私の周りだけかもww)

    なんで、昔みたいにちゃんとしたキャラバン組めませんね(一部以外は)

    いつでも歓迎します~~
    @ 頑張ってパンドラPT企画します~
    おお~ 時計は買えましたか?

    時計は和田の次元の出現位置のところの露天でよく売っていますよ。
    セリカさんへー

    お~ やりましょう! 商人作っておきますので、護衛してw

    オサーンへー
    えとねー、mixiのプロフにもあるし
    ここのプロフにも堂々と タコ載せてますがw
    おか~

    また一緒に狩り&貿易しましょう!
    なんだよ
    だから シャメどこ~

    おっさんにはチッチャイ字は見にくくてさがせんわ

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

