1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    なんとかなってきました

    まだ、BAとかわからんけど

    なんとか狩ができるようになってきたよ?
    今、ソロ狩がこんなに楽しかったのか?って思うくらい楽しんでます
    経験値1.5倍期間だったんだろうか?とか思うくらい経験値入ってて
    しかもクエとか増えてて、いっぱい取ってしまった
    WIZしかやってなかったから ソロは苦でしたが
    チェヲロは楽しいです まだ60ですが 日1時間は遊んでいます
    範囲攻撃が無いけど、WIZに比べて囲まれてもPOT押せたら死なずに遊べるから
    それだけでもストレス溜めないで遊べてます 

    @露店で失敗!召喚巻物を1.98Mで出したはずが桁間違えて198Kで販売していた…
    即効で、偽善者…さんに落とされていたw 知り合いが買ってよかったw


    48本手の呼称にしていたのを止めて
    至ってまじめな呼称にしてます

    ほとんど意味解らなかったようで お茶さんに素で変更依頼受けました
    まじめだわ まじで

    中には気に入ってる人も居るみたいで そのままつけてます
    誰とは言わないけど『窓の月』・・・・
    どんなのですか~?とか言われたけど『ぐぐれ!』って言ってます

    自分『流鏑馬』だったんだけど、誰も知らなくて良かった(笑
    ほとんどの方、読めない・・・ とか

    今はちょっと変えて、昔やってた『クロッキー』にしています
    これも意味わからんかな、、、

    ↓↓のような画像とかよく描いてた記憶があるかな

    127543

    上下は、ご想像にお任せして 
    携帯のメールで友達に送りつけて、『拡大してお楽しみ下さい』とか書いて
    パケホとかしてない人居たらめちゃ可愛そうな1800kくらいの画像送ってた
    悪戯好きかも? って、 周りは知ってるからいいかw
    いくら拡大しても肝心の箇所は出てこないって事でw
    よくあるでしょう?サムネイルには写ってるけど選択したら出てこない画像





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2010-05-08_17:29|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あああああ
    そういえばやたら安いモン巻き買ったわ。
    値段見て他の人に買われないように速攻で買ったので名前見てなかった。
    しかも転売したんだけどclassさんが買ってたような。

    モン巻きないのでなんか別のかたちでいつか返しますわああ。
    おかえりなさい…
    いいなぁ…

    日本のsilk…

    (・・)>のいる国のsilkは言葉がわかりませんwww。

    ちなみに、8級日印までは購入できますがwww。
    おかえる!

    流鏑馬・・・・(*´д`*)ハァハァ

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

