1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ついでに書いておこう

    前の記事に 消える 話をしたので


    ついでに 近況を書いておきます


    誰かが言っている、「他ゲーに浮気か!?」みたいなの

    ハイハイ ( ゚д゚)ビンゴー 

    mixiアプリのプラウザ三国志です 朝ちょっと触って放置の繰り返しです

    IN人数とかシルクと変わらないかもですが、少なくとも誰かと会話が楽しめます
    寂しいシルクとは大違いw もう過疎でPTも組めないんだろ?KOUGA

    少し前の、スタンプラリーは、1日休んだだけで全て押し切りました
    日印ネックレスまできっちり頂きました
    亜矢華キャラを聖帝連盟に加入させました おれ?かず さんに誘われて
    なんだかんだ言いながら↑の方、会話してくれてましたので

    それ以来INしてないな・・・ 

    大きな変化は、耳の手術を受けて 成功した模様です 聞こえる感じです



    よかった よかった、、、



    でも今度は、視力が急降下状態です 画面の見すぎ? 
    眼鏡が伊達じゃなくなる日が近いらしい

    コンタクト? 忘れっぽいのでしないほうが無難かも。。


    話バラバラですが

    よく、日本人ですか?とか言われます 文法おかしいみたいです
    日本人なら、普通・・・ みたいな事言われます
    シルク内は、そんな人多い気がした ROでは言われたこと無かったのに
    讃岐人は独特なんでしょうかね・・・ まぁ標準語話す人って近所に居ないしいいんだけどね






    (そしてまた中途半端に終了) 

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|独り言|2010-03-01_14:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    「日本人じゃないのかな?」「日本語使えない人?」などは
    よく使われる煽り文句です。
    論理的に煽れない程度の低い輩がよく使う傾向にあります。
    一方的に日本語不自由認定をして有利に立つ戦法です。
    Classさんの日本語は別におかしくないので気にしないほうがいいです。

    手術とか大変なことになってたんですね><
    成功してよかった。おだいじに。


    よかったな!耳!
    残念だな!目!

    せやけど目ぇはほんま悪くなるよなw

    寂しいんやったらササしてこいやあああああああ!!!!!

    相変わらずシルクは過疎進行中だぜ!!

    マッタリ夜遅くまで話してた、DICEの頃が懐かしいなw
    まあまたINしろよな~
    ご無沙汰してます。

    う~~~~ん まだブログ書いてるだけ偉い!

    私は・・・・ 聞かないで (泣
    日本人ですかってwwちょっとウケましたw

    聖帝連盟は個人的に仲がいい人が多いです(・ω・`)
    でっていう。。。
    俺も最近シルクはぜんぜんインしてないです
    飽きっぽいのでしょうか・・・orz

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

