1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    悲しいお知らせです

    Scrollの初期メンバー 

    零華さんが 1月28日 交通事故でリアルの世界から旅立ちました

    ご冥福を 心からお祈りいたします



    彼女のメインはOASISでしたが たまに息抜きにKOUGAに来てくれてました
    錬金の話が得意でした いろんな事教えてもらいました



    感謝しています




    彼女と私の付き合いは、同姓?でありながらお互い隠し通した感じですが
    ばれてたんでしょうね・・・ あまり知らない人にご紹介

    Scrollでの彼女のキャラは、①零華②魔法士零華③-WIZ-零華 って、、、
    紹介しなくても解るか・・・ リアル年齢聞いたことがありますが
    何歳とははっきり言ってもらえてませんが 学生ってのは解った なので多分19~21
    1人暮らしを始めて忙しくてシルクできないとか・・・ 言ってましたね
    DICEにもキャラ居るんじゃないかな?確か・・・

    何故KOUGAに? mixiで見て・・・ みたいな会話でしたね
    何をmixiで見てなのか聞いてませんでしたが、このサイトだったんでしょうね
    ピンポイントでScrollに入ってくれましたもの・・・ たて続けに③キャラもw

    世間話できる数少ないお友達でしたので、正直寂しいです
    mixiのほうでもアプリとかいろいろお世話になってありがとう
    たまに来る1行コメが好きでした。

    今回の事は、別のmixi繋がりの方よりお知らせしてもらえました
    教えてくれてありがとうございました。


    私自身も実態の無い感じだと思います・・ というか思われてる気がするので
    消える時は、お知らせしません(普通にお知らせして消えたらヤバイでそ)
    ネット友達が消えたり連絡が取れなくなったら、死んだと思えって
    昔、とても親しかった人に言われてまして、
    その方がリアルの世界から消えてしまった事を最近知ったとかあります

    (修正完了)

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ギルド|2010-03-01_09:53|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    突然のことで何と言ったらいいか・・・

    自分は挨拶+αの会話したぐらいですが、
    その程度でも知り合いの人がいなくなるというのは悲しく寂しいことです。

    でも、ネット上という場所であっても知り合えたことはよかったと思います。

    ご冥福をお祈りいたします

    ご冥福お祈りいたします。

    うちのギルドの元ギルマスをされていた人も急に音信不通になった方もおられ
    色々と感ずるところがございます。

    オンラインという中であっても人と人とのつながりがある世界なので…
    やはり悲しいことです

    知り合えたことに感謝をしつつ、、、
    どうか安らかにお休みください。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

