1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    呼称について

    呼称っていつも、ほとんどの方が
    「マスター一任!」って感じで
    好き勝手に決めてますが、本来の目的を達成すべく・・・




    真・四十八本手
    を採用します。


    一見、わからないと思われる語句を使うので
    ○○がえしとか、○○がけとかは遣わないようにします

    普段ほとんど遣われない本手なんかたくさんあるので
    これを気に、是非お試し下さい。 相手が居るならで(苦笑)


    ちなみに私の現在の呼称は、第四十六本手 流鏑馬(やぶさめ)です
    これがそれだったのか??なんて 気づいてても言えないでしょう?
    呼称となってますが、誰からも呼ばれないって事で・・・
    呼称で呼んでるとか話してるとか、まだ見たこと無いのですが
    以前に、すんドめ!にしてた頃に そこのすんドめさん!とか言われた記憶があり
    これで呼ばれるのか~って思いながら、呼ばれない方法を考えまして
    ここにたどり着いた次第です。
    まぁ中には、とても美しい言葉があるので、それをあの人に・・・とか妄想しています
    変なの付けられる前に、これにしてくれとか希望があればつけますが
    一任!でいいなら、好き勝手に呼称つけさせてもらいます

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(1)|trackback(-)|ギルド|2010-01-26_11:17|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    個人的にはやな”炬燵隠れ”でお願いしますわw

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

