1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    間接痛。

    年寄りみたいなタイトルですが
    いかがお過ごしでしょうか?

    元々、冷え性な上関節痛もありまして
    冬場は、動きがガクガクになるClassですこんばんわ。



    栄養足らないんかなぁ~ 

    冬場は、週1くらいの頻度で、接骨院に通っています
    そう!「電気あてるんです」

    遠赤照射っ!!! 

    何気に、年寄りな地味な生活ですが
    お蔭様でまだ腰は曲がってませんね~

    PT狩。2時間くらいでフェイドアウトです
    さらに原因不明の落ちバグも相変わらずあって
    ↑の対処方法をプリンセスさんに教えてもらったのに
    意地張ってしまって今頃後悔してたりしてますよ;;
    でも、落ちない時は落ちないのです(意地)

    今は、ソロ半分でマターリ シルクしています

    ギルドのほうはと言うと・・・
    自キャラを入れたり出したり忙しかったんですが
    もう落ち着いて、昨日誰もINしていない事をいいことに
    入れ替えました。 今はすっかり元通りになっています
    何気に見てると、70台増えましたね~
    70になったら鍵行きますか~?って振っておきながら
    鍵使い切ってます・・・orz
    というのも、11級シールド拾ってしまいまして
    錬金の為、篭ってました・・・
    10級シールドが+3>+3 ;;
    11級シールドが±0>+2 ;;
    使った鍵は525個で盾エリクは173個
    150個くらい使用して残りは露店で40kで売りました
    ネトワーク見てから売れば良かった相場は100k前後でしたね
    また鍵集めに行かないとですね・・・B4PT有ればよろしくです
    錬金してて思ったんですが、幸運のパウダーで+6くらいまで
    行けるんですね~ 鍵部屋でやるより和田で錬金したほうが
    成功する確率がいいですね~ 98スタフが+6になりました
    101スタフはとりあえず+3で止まってますね~まだ装備できませんけど
    その他の11級装備品も+3~+5になりましたね~
    恐るべし、和田の建物内・・・ 
    お勧めは宝石商奥の視界0になる場所です
    自分の顔表示も気にして下さい明るくなる武器を持ち替えて
    レッツトライです^^

    以前に、きよ様とササで会話中に、「@20%で101です」とか言いながら
    あれから数日経ってますが、まだ101ではないですね~(笑)
    慌てず騒がずって感じでしょうか・・・

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2010-01-19_11:34|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もう錬金破産3回目ですよ;;
    200Mくらい溜めては遣っての繰り返し
    実績が伴わない所がミラクルですww
    錬金って金かかるんだぁなー

    まだ、錬金に手を出していないので

    和田がどの位良いのか良くわかりません ^^;

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

