1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    2ちゃんねるで愛を叫ぶ!

    2ちゃんねる

    ROMってたら、何か愛を叫んでる方がいましたね
    最近ちょっと内容変わってきた?? 




    552

    YUIさんてマジで性格可愛いよね
    PTチャでしか話したこと無いけど、オープンな感じが素敵だった

    どのみち、1部の人で盛り上がってる所なので
    ゲーム全体には影響無いと思いますよ
    全チャもゲーム中は見ないし PT募集する時は使うかもですが
    さすが晒スレなので、様々な人が等級問わず晒されてますね~

    ここで人気のネタになってる人は、十三さんですね~
    いつもネタに上がってますね~ 良い悪い別にして人気者ですね
    直接話したこととか無いですね 「恐れ多くて」
    出会う機会も無いですけどw

    実際、ここで叩く側になってる人たちを特定しようと試みた事が
    以前にあったのですが、厚壁に阻まれましてって事にしといてください
    この”552”さんの前後で、アレク域で狩りしてるPTメンバーが叩かれてます
    全員、PT組んだことがあります アレク域での私は最↓WIZなので
    ほとんど必死に狩りしてるので、回りまで見る余裕ないです
    バドのスキルとか全く解らないのでさっぱりです
    そんな中でも、私自身が、痛いねこの子!って思う人は
    全く、晒されて無い事に気づきました よ? 
    なので、その人が叩く側に居るんでしょうね~ 笑える
    そんな事をあれこれ考えながら2ちゃん見てたらいろいろ見えてきます
    全く関係ない事やネタ変更を書いてる人来たら全スルーで
    仲間内だけで盛り上がってる 晒スレです
    バカ共が見たい人は是非どうぞ

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2010-01-15_11:22|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

