1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    シルク復帰組 参上!

    学院開いていたら

    「2年ぶりなんですよ~」とかいきなり語り掛けられたり

    「養殖してくれるんですか?してくれるなら入ります」とか

    知らない人からササばかりもらってる亜矢華です こんばんわ
    お気づきかと思いますが、

    Classさんは放浪の旅に出ましたので
    暫くの間、代役で亜矢華をマスタにしています
    性格はあまり変わらないです

    今までどおりで!

    年末から、ギルメンが次々と増えました
    4人中3人は復帰組です みなさんよろしくです
    Ryuさん、なみさん、おゆきさん
    誰かのサブ?って思いながら対応してると
    数年ぶりの復帰ですとか言われまして、少し嬉しかったりします
    残りの1人は、新規さんです 私、新規さんの中りがいいですね(前からですが
    チェリーさんの事ですね
    そういえば、セリカさんのお友達はシルクしてるのだろうか?
    来ると聞いててもキャラ名とかわからないのでどうにもならんですね

    今まで、呼称の末尾に「め!」をつけてましたが これって意味違うよね?
    呼称って事なんで呼び名やあだ名の事ですよね??
    なので、徐々に変更しています 気に入ってる人も居るようなので
    そんな方にはそのままの呼称で行ってもらいます

    けるべにけり

    新ギルメンと昨晩、コンスクエしてきました
    結局、最後私1人でケルベロスと戯れてきました
    次からお手伝いできますので、居る時に声かけて下さいね

    というか、このキャラほとんどクエやってなくて哂えた
    ケルベロスもやってないしアイビーもやってませんでした;;
    ゴリアは記憶があるけど・・・ 

    最近、ブログにSS全く挿してないな~ 読み物になってますね~
    まぁいいか~ ここ読む人って6人くらいなんで いいか~w

    ↓↓先週のランキングです↓↓ 3位。
    3い





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2010-01-07_15:58|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おひさです @@;

    タミフル飲んで、早く直しますw

    3位おめでとうございます!
    はーい、読んでる人でーす。
    長文でも読んでまーす。
    3位おめでとうございます。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

