1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    あけました~

    あけましておまえでとうございます

    新年になってから不思議なことが2~3個ありました

    ↑の赤字は、誤爆です  正式には↓↓

    あけましておめでとうございます








    烈のお供

    不思議な事その①ぃ!

    年越しを、アンチ乱狩りPTで迎えました
    チャットコメで
    「あけおめことよろ」と続けて入力できず
    「あけおめ ことよろ」と打たないと反映されないです
    これ、通じるの関西圏だけだろう??って思うのですが・・・
    一般的には、これ共通語なんでしょうね
    四国はちと違うんで、なんで、、なんで、、って思いながら
    ひたすら連呼で書き込んでましたよ・・・

    不思議な事その②ぃ!

    年明けて最近いつもの数人同時落ちバグ?で
    思わぬところに支障が出た
    普段気にしていないお友達のINを告げる告知欄に
    誰も表示されないという変な状況で
    そのお友達を和田で発見!数少ない登録者数なのに
    何故表示されないんだろうと思いながら確認してみたら
    13人中6人も居なくなっているというバグ?
    残ってるのは、
    他ゲー行った人とかもうこないだろうみたいな人だけ
    これってどうよ?って感じで 
    連絡取れる人だけ復活してもらいました
    消えてる人居たらまた登録してやってくださいね?

    不思議な事その③っ!

    エジプト&アレクのクエで「ウネグ」狩りがかぶるクエが有る
    ネタ切れ??って思いながら消化
    ウネグ狩300+300+300
    ウネグ狩50
    ウネグ狩50+100
    ウネグ狩でアイテム50個
    300狩を先にとって300消化してる間に全部終わった
    かぶってるから終わると思ったこのクエなのに
    終わらない、便利になったクエの窓みても終わってない
    結局、900+50+100+50=1100狩った事に・・・
    湧きがいいから2時間で終わりましたが、納得いかない
    ウネグ/ウェネグ各100狩で、ウェネグ地域に中華ソロ多すぎ
    共同ソロ上げたら、そこに緑の点がドバァ~って・・・
    狩れないので各自ソロに切り替え・・・
    でも各クエでスキル経験値ではなく直接スキルポイントもらえるのが
    ちょっと嬉しかったですね 告知窓何回も見直したりして

    以前から思うけど、やぱソロのほうがドロップいいですよね?
    あたりまえな事なのかもしれないけど
    中華防具やら武器やらザクザクですねw EU出ない・・・
    そんな折、101道肩の♂が出ましてグラがEUローブ肩と同じで
    確認もせずに性転換アイテムで変換・・・
    あら?赤字に中華の文字が、、、 やっちまった
    お正月からオオボケで露店に出さずに砕きました・・・
    11次の元素、火以外は面白いくらい売れますね~
    今だけかもですが かなり稼げますね~
    11級様目的でエリクとか考えられない価格で売れますね~
    みなさんお金もってるのね~って感じです

    狩場もすごいですね~ 蒼白の武器がほとんどですね~
    +5のエロピンクぬらぬら~な私は、ちと遠慮気味に遊んでます
    高級エリク様様ですね~ 高くて買えないけどいつかは蒼白が目標
    11級のスタッフ拾えましたよ ソロでしたので
    1人でニやけてましたよ 彗星とか出たらいいですよね~
    拾ってからずぅ~っと+錬金してますが未だに0です。泣ける;;
    +9の道のりは遠いですね~ 誰か請け負ってくれんかね~格安でw

    あばろん
    @白霊クエを年末にやってたのですが
    神武は走るし戦ってくれるから楽だけど
    月影さんは歩くの遅いし面倒でした
    MOVIE長いしキャンセル利かないしw
    最後の、白霊の血クエをPTMに出した時
    今までの流れで、高レベさんとか協力もらえるかな~って
    安易に考えてたんですが、、とある知り合いからササが来まして
    現状ではクリアできないって事がわかりました
    神武>黒蛇>白霊 を、制限時間30分以内で クエだから1PTで
    むりだろう?って言われ、
    105が8人でもきついんじゃないかと言われました。
    ということで、105になったら考えようかと思いました

    神武クエ


    @ここのブログでは、個人的にLvがいくつになったとか書いてませんが
    この度、100に到達できました、今倉庫ギルドのGP稼いでるので
    誰にも知られずやってますw 学院の人はわかるか・・・
    そこで、ROOKクエ POWNの時と比べると全然楽でしたね
    ペガサス持って行きましたが、使いませんでしたw

    バクテルさん>10分隠れる
    夕日の魔女>魂の元をもらう
    クレオパトラ門>魂を変える
    夕日の魔女>蒼神で戦闘して終わりです

    105はビショップでしたね
    110でキングでしょうかね だったら110で終わりかな


    そんなこんなで、今年もマイペースでがんばります
    どぞ、よろしく















    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(1)|trackback(-)|独り言|2010-01-01_10:34|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    残ってるのはKnight,Queen,Kingですね。
    中国は全然わからん。

    110Knight,115Queen,120Kingとかもありえそう。
    110Knight,115??,120男King 120女Queenとかもありえる。
    Classさんの言うとおり110Kingかも、
    駒の動き的にKnightよりRook,Bishopのほうが上な気がするから。

    まだレオと寅が残ってるから12級は来るはず?
    あっ、あけましておめでとうございます~。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

