1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ちらほら

    シルクの世界にも、冬休み観がでてきましたね


    今年も寂しく野良PTクリスマスになりそうな
    Classです こんばんわ。

    誰か、プレゼント クレョ。



    本当に、くれたら怖いので、この辺でw



    Scrollにも冬休み組と言いましょうか
    多分そうであろう方々が

    増えました。


    今、お二人INされてますが、もう2人入る予定ですので
    先輩方?お世話よろしくお願いします

    昨日ですかね?一昨日ですかね もう忘れてしまいましたが
    だいすさん強化キャンペーンで みごとに60超え達成しました
    これも偏に、本人の力ですww 

    そして、昨日は61になっていました おめでたい!
    若葉の頃からのお付き合いなので 正直 うれしい^^
    「牛乗れますね~」って事で


    突然ですが、土曜日あたりギルド貿易でもしましょうか?
    新人さんがらくだになるかな、昨日21になったRyu・・・さんとか参加で
    初心者でMAXとか行きますか?? 自衛集団ですがMAXなら乗りっぱなんで
    みんなばらばらで走りますかみたいな感じでしょうかねw
    それか、普通に☆1でキャラバンしてもいいかな・・・ って思うけど
    普段ソロMAXばかりしてるギルメンさんにキャラバンさせても混乱するだけ?

    ☆1キャラバンもルールあるので、様ページ参照して勉強してw

    私流のキャラバンは以下のようになります

    1PTの場合(ハンタ2~1)
    先頭がPT内での↑レベルさん 以下積商人はそれを追尾
    課金乗り物は使用しない事!牛からくだでおねがいします
    全員課金乗り物が可能な時は、それでw

    2PTの場合
    商人PTとハンタPTに別れます
    ハンタ↓レベは前方見張りとアクティブMOB殲滅
    中間レベルハンタは左右の護衛
    ↑レベハンタで範囲攻撃できる人は殿です
    商人PTのほうは、1PTの↑レベ追尾でお願いします
    交易しながら経験値ほしい方が居るかとおもいますが
    1PTの時に限って所得で、2PTの時はあきらめてください

    今まででの最大規模は4PT貿易でしたよね?覚えてる??
    たくさん居ましたよね~ 人がw

    そんくらい集まれば、かなーり楽しいかもよ?



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|SRO|2009-12-23_11:57|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    無差別でパンしますか?
    クリスマスイベントでw

    新人さんが3人来たので
    初顔合わせとかしてみたり
    集まって即!パン開けてみますかw
    前に何かのイベでもらった
    パンドラ2個プレゼントしましょうかw
    (寄付ともいいますが…)

    ところどころお手伝いしてもらってるので本人の力かはビミョーなんですが…


    まぁこれからものんびりやりますw
    そかー (。。)

    崩されたくないですね!

    会社に行ってきます!
    ここで崩されたいと書いたら・・・
    マジで崩されまっせww
    ご無沙汰してます。

    ギルド貿易楽しそうですね ^^

    ううう出たい!やりたい! 崩されたい!?(マテ

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

