1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    お知らせ

    110解放後、チケ投入して 
    慌てまくってレベル上げに没頭し
    ギルドの事忘れてしまってるClassです

    こんばんわ。




    何気に、ギルドメンバー見ていたら あれ?
    誰か居なくなってることに、一昨日気づきました
    しかしながら、思い出せず・・・ 

    昨日ようやく誰かわかりました!
    別の人に聞いた所間違えて出てしまったそうで

    お?まてよ・・・

    あの、ギルド管理官のメニューも変わったのかな~?
    って思って確認したところ、誤まって自分を除名しそうになり
    これか!って気づきました 

    まぁ、マスがギルドを去るときは、
    誰に後お願いするか聞いてくるので
    止める手前で、気づきますが 
    メンバーなら即!はい!さようなら状態ですよね

    除名でも「3日ルール」面倒ですよね
    出向とか、移籍とかあればいいのにね・・・
    せめて同盟間だけでもあればいいのにな~とか思います

    で、思ったことは実行したいタイプなので
    運営さんにメール入れてみることにして早速だしてみた
    返事はまだない・・・ つづく


    100↑MOBの狩場 すごい賑わいですよね~
    4~5PTはいつもあるんじゃないですかね?
    その代わり、22:20のハクレイとか2PTとか哂えます
    B4も哂えますよね、それ以下はどうなんかな~
    哂いが止まらない状態でしょうかー

    今回のアプデには関係ないと思うけど
    戻ってきた方がちらほらいて、「久しぶり~」とか話したり
    「ギルドに誰も居ない~;;」とか言われたりしたので
    約1名救済しますね、他にも入りたい方が居ればお気軽にどうぞ
    メンバー放置のギルマスですが、たまに相槌打ちますのでw

    そうそう「Windows7でシルクできますか~?」なんて
    何故私に聞くかなぁ? 未だにXPでシルクしてる私には答えようがない
    運営に聞いて下さい 運営に、、、
    でも気になったので、調べてみましたよっと
    基本的に、動くそうですよ↓↓
    *******ここDAここ*******

    7買うならまぁ、中身をとりあえず64仕様に変更してからかな~って感じなのと
    SP1くらいが出てからのほうがいいのかな~って感じです
    鯖機がまだXPで十分動くので、慌てては無いです しかもまだ20k↑するでしょう?
    今はちょっと貯蓄にまわしていますね この先わからんしw




    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|SRO|2009-12-16_17:06|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今はマス=にしたので火力は出るかもです
    巻物はインベ整理で無意識で使ってしまった
    あれって、ソロ用って事だね><;
    ありがたいですなあ
    そうそう私のせいで無駄にした知力の巻物あげますよ~(いらないかw
    セリカさんへ
    そそ、今しかない けど PC居ますよ
    レベル50くらいの中華さんに攻撃されましたよ;;
    NPCかと思ってたけど 
    しつこいな~って思いながら良く見たら赤ネで
    めっちゃ矢を打ち込まれまして(汗
    崩されはしなかったけど焦りました

    あんぬいさんへ
    哂うというか、集まり悪くて哂えたのと
    あんぬいさんがクレしてる姿が・・・
    居ないから仕方ないよね;;
    以前なら、B4クレは98からとかの条件付きで
    チェイあるそれ以下のクレは釣専でした
    WIZも95↑とかで蹴られることが多かった
    バドはカプ回し辛いだろうから90↑でとか

    今となっては、無理ですよね
    まぁ、PTM見つけたら協力はなるべくしますよ^^v

    ああ、笑われてたのか
    あのとき感じた違和感が何か分かった
    アレクは賑わっているのか・・・・

    羨ましいけど、今のうちに貿易で稼がねばw

    鷹野氏公認の稼ぎ時! 低・中Lvは商人が今儲け時かも (*^_^*)

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

