1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アプデですぞ

    昨日INできなかったな~
    ラスログアウトキャラどれだったっかな~
    覚えてないな~;;
    新ログイン窓
    そんなこんなで

    シルクロードオンラインを始めてから、1年過ぎました
    出会いと別れもたくさんありすぎました
    出会う方、みんな良い人が多かったですね
    ムカツク人は、完全に”縁切り”状態だったんですが・・・
    縁切ったにも関わらず、嫌味のように声かけたりして
    性格がいじわるばあさんみたいな感じになってしまいました

    *************
    ちょっと反省。
    *************










    *********
    反省終了。
    *********
    終わったことは、しょうがない
    リアルな生活とは無縁の世界なので










    あの!

    Rさんへ、預かったペット売っちゃっていいですか?

    Yさんへ、預かった武器類 分解しちゃっていいですか?

    Tさんへ、預かった石版とか加工しちゃっていいですか?

    Sさんへ、預かったお金、遣っちゃいました もどってきても返しません!

    Aさんへ、預かった印章武器壊しちゃいました ごめんなさい

    Kさんへ、預かった印章武器が+3>+5になっちゃいました 下さい

    Cさんへ、預かったアカウント全く使う余裕ないです なので当時のままです!

    Mさんへ、ブログの閉め方わからない?投稿して閉めてあげようか?

    これでよし! コンタクト無いなら全て実行しますよっと



    みなさんも、
    思い出に残るような出会いをしたとか無いですか?

    出会った事実を消し去りたいとか
    なんでこんな人が同じ世界に居るんだろう??とか
    こいつ許せない!とか
    中身見てみたい!とか
    会ってみたい・・・とか

    自分から会いたいな~って思うような感情そのものが無いけど
    同県や近県で交通の便とか充実してたら考え方も少しは違うかもですが

    田舎、楽しいデスヨ 野菜盗めるし!野菜盗めるし!野菜盗めるし!
    出かけに釣竿投げて、夕方帰ってきてから挙げておかずにするとか
    両親が生きてる頃は、家族でやってましたね 今は義兄がやってます
    警察がスピード取締してて、運悪く止められたら
    「うちの土地勝手につかいやがって!」とか言い放ち 
    挙句!移動させるみたいな・・・ 強硬派も居たりします・・・

    警察もひどい時有りますよ、朝の6:30くらいからシートベルト取締とか
    しかも、ピンポイント小部落強襲で、1本しかない道路に張ってたり・・・
    「うちの自治会に何か恨みでもあるのか!」って自治会長が直談判とかあります






    シルクからかけ離れてしまいましたが・・・ アプデまだ終らないなぁ。。。






    愛媛県に、「出会」っていう名前の橋があるんですが 知ってますか?
    そこで出会うと別れないとか言う迷信があるんです、
    その辺り、民家とか無いんですよね・・・ 出会えないですよね かわいそう・・・
    高校生の頃、友達と行った記憶がありますよ 小1時間くらい居ましたが
    であったのは、ぶどう農家のおじちゃんだけでしたね~ 
    「こんなところでなんしょんな~?(讃岐訳)」
    寂しかったので、雑談してると、ここは”自殺の名所”って事実が判明し
    怖かったので、おじちゃんの車で近くの駅まで乗せてってもらいました・・・
    軽トラだったので、荷台だったけど楽しい思い出ですね


     














    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|SRO|2009-12-08_12:30|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ひろきくんこんにちわ~
    始めましてです 

    聞く所によると、
    同盟会話の制限がついてないとかで
    南の方々とはほとんど会話できませんね(涙
    ぽろんさん以外正直な所、知ってる人が居ません(汗

    ここで良ければ遊びに来て下さいね~
    誰もいねぇ
    ギルド南十字星の ひろきクンって者ですが~
    はじめまして。よろしくです^^
    最近、誰もINしてないんですよね~
    露天キャラはいるけど><
    さみしいですわ
    Cって俺かよ!?

    ぼちぼちやってるんで安心して眠れ!
    ゲームのフォルダだけは!

    常に、外付HDDに入れているので
    PC環境には影響されません^^;

    が、PCが壊れて遊べない時が年数回ありますw

    SS相当数ありそうですね ご愁傷様です^^
    PGM再インスコする前に SSバックアップするの忘れました・・・・ORZ


    そそ、田舎は良いですよね!

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

