1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    職戦体験談

    昨日、ギルドの子が
    「初心者交易講座」なるマッチングを上げてまして
    初心者にままままままままっくすすすすすすすすす!?

    って、思ったけど、、真面目に☆1する予定だったみたいです


    多分私がぶち壊したんでしょうね
    MAXになりましたw 商3ハ1

    「初心者◎△◇※◎▽□」 とタイトルに付けても
    黄河に初心者は居ない、しかも職となると 
    学院単位かギルドでしかやらない・・・ 
    したがって?マッチングに上げる必要が無い?

    ということで、盗賊さんPTに囲まれまくりで
    1度も運べませんでした

    最大のミスは、1回崩されて即!荷物あきらめて
    また買って、同じ街からまたのこのこ出て行った点ですよね
    ミスりました~ ハンターで行っても嚢にされるだけで役に立ちませんでした
    PTLでは無かったので、なんとも出来ませんがHELPの方来てくれても
    飛ばれた後で・・・・OTZ 商2ハ5 

    勉強不足です 参加のみなさん お疲れ様でした
    もう少し勉強します;;


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-12-04_13:24|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あ? え? 

    まぁ、職なんで恨みっこ無しでいすよ きよ様
    おお~~~美味しかったですか!

    めげずにまた運びます ^^;)

    でも、なんか久々に襲われて 快感が・・・(マテ
    ごめん
    それ ご馳走になりました

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

