1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    デートの話。

    いまどきの若者は二人で会う事を「デート」言うのね・・・
    どこかの板かブログでコメ入れて放置してたら

    あらゆる方からお誘いがあり ちょっと嬉しかったりしています


    大きく3つに分かれて
    「デートしよう」って言う方には「今、サマルです」って答えます
    「飲みにいこう」って言う方には「もう、酔ってしまったので今度また」って答えます
    「一緒に狩りしよう」って言う方「レベルいくつ?」って聞いてから考えます
    養殖目的の方も居ますからね~ どの人のサブが誰とか覚えてないので相手次第の対応です
    狩りながらの会話って難しいですよね 余裕ないですねー できる人はすごいと思う 
    基本的に不器用なので、PT狩りとかしてたらほとんど会話しないです

    タイトルに戻って
    いまどきの若者は二人で会う事を「デート」言うのね・・・
    って、言ってみたらば 「他に何て言うんだよ?」とか・・・
    普通にちょっとキレ気味に返ってくるのがおもしろくてかわいいですね^^

    公には↓↓提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    *******************************************************************
    一般に食事、ショッピング、観光、映画や展覧会・演劇・音楽会の鑑賞、遊園地
    アトラクション、夜景などを楽しむ、といった内容であることが多いが、
    これらの行為そのものよりも、それを通して互いの感情を深めたり、
    愛情を確認することを主目的とする。
    お互いのことをより深く知ることで、交際を深めることができる。
    事前に立てられた計画をデートプラン、事前に計画したデートの道筋は
    デートコース、デートをする際に適しているとされる場所はデートスポットと呼ばれている。
    2人で過ごす時間をただ楽しむためだけではなく、
    交際を順調に進めるための目的を一方が計画している場合もある。
    まだ、お互いが恋人同士と認識していなくてもデートをするということもある。
    デートの最中において、恋人同士と認識した交際をしたい旨を正式に申し込む、
    初めてのキスをする、プロポーズをすることなどがある。
    また以上より転じて、男女の組合せが二人きりで行動することをも言う。
    「逢引」などの言葉を使うこともあるが、転義には用いられない。
    *******************************************************************
    デートにも様々な形がありますよね?
    価値観の差とも取れますが、男女2人だけで食事したり遊びに行ったりする事を
    デートと呼ぶって人もいれば、女の子同士で遊んだりすることもデートって言うわけです
    この言葉とか私の周りでは中学生の時に聞いたくらいでそれ以降はあまり聞かなくなりましたね

    NETに掬う私は、全くの他人と友人関係になったりすることが有ります
    ホトメとか登録してしまえば、ホトメが存在する限り連絡取れたり会話したり
    会話しないでもINしてたら生きてる確認はできるわけですね それでいいんじゃないですかね?










    Theme:ひとりごと
    Genre:日記

    comments(0)|trackback(-)|独り言|2009-12-03_15:19|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

