1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    駅伝 おつでした

    みなさまお疲れ様でした
    記念

    思ってた以上にみなさん走るの早いですね~
    課金ペットで追いかけましたが
    長安~敦煌の渡まで追いつけなかったです

    今回のコースとルール反省
    長安>渡>敦煌>渡>和田 ゴール
    当初の半分のコースでしたがなかなかでしたね
    各チームにお任せで何処を誰が走るか決めてもらいました
    これ中華さん有利かと思っていましたが
    やぱ バド早いすね~ 甘く見てました~
    足関係スキル持ってないキャラさんはほんと走ってもらって乙でした

    また機会があればやりましょう^^

    -Special Thanks-
    city_lightsさんとギルドの皆様
    セントレさん
    アリティスさん
    (ФωФ)猫さん
    塊魂さん

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-11-16_18:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様!

    楽しかったけど、足関係が無かった私としては・・・・w

    チームの皆さんごめんなさい ^^;
    同じ内容を、ササで他の参加者からも
    実は受けていましたww

    お疲れ様でした^^
    楽しかったです~♪
    このためにと、、、、
    足ワープ2段目まで上げていたのですが~
    私はアシストになってしまいました…
    でも、逆に全部走破した感じで楽しかったですがねぇ^^b

    しかし、、、
    最後のゴールをきっちり覚えていなかった私は
    (の´`の)アホだった

    また、一緒に何かしましょうねぇ~♪

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

