1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    そういえばイベント

    何しますか? ゲーム内でもユニイベとかいろいろありますが

    予定した日が刻々と近づいてきました
    いかがお過ごしでしょうか?? (普通だよ!って?)

    mixiでも過疎ってるシルクロードオンラインですが
    11/13~11/14 でイベントとか考えてましたが
    意見纏まらず・・・ というか誰も意見言われずw
    ぽろんさんも居なくてw 

    また 独断ですか?? いいんですか?? 状態です
    ここはまぁひとつ 以前書いてた「駅伝」
    参加チームさんとの連絡取れませんのでww 
    みんなでキャラバンに変更しますか??
    1PT集まれば御の字って感じですがw

    いろいろ、ギルドごとに流儀(スタイル)違うかもですが
    とりあえず終結しても目立たないサマル集合でもしますか
    適時(たいむり)にPTM上げるので 参加したい方は
    とりあえずPT入ってもらえたら内容説明しますので
    イベントというかギルド行事ですね 何人来ますかね~
    「駅伝」参加希望のギルドさん連絡取れるようでしたら
    こちらにコメでもお願いします


    以前の私は、ゲーム(シルク)行事にたいして
    ギルメン絶対参加が当たり前みたいな感じでやってましたが
    少々成長したのか、角が取れたのか 丸くなった気がします
    (自分で言うか??普通言わないだろう??)
    意見が合わずに離れていく方も居たりしましたが(追い出したが正解)
    そゆーのはもう時間が経ってるので、時効でいいじゃないかっ ハハッ

    週末はBFやら要塞やらロックやら今はユニイベやら重なりまくってて
    暇人居るかな~?って気がしないでもないけど・・・
    45~55のキャラが3人居ますが、リンク&力士PT1個あれば他揃わないっぽいので
    職するかソロするかユニイベいくかくらいですかね~
    職中にアイビー見つけてPTM上げたら2名参加してくれて
    職服のまま叩きましたよ キルネは適正さんに献上でしたけど楽しかった。

    積んだまま、アスタルテとか叩きますか~?沸きはNPCでウマウマでw
    処理できたらの話ですがw 叩いてる間にPC来ますよね絶対w
    PCと言えば、ほんと最近居ないですね ここ1週間合ってないです
    運がいいだけかも・・・ 
    特価かぶらない時間&BF&白霊やってるorロックやってる時間に
    せっせと運ばせてもらってます^^ 





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-11-10_09:07|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいなー PC今朝会いましたw
    恐らく、有力選手です!
    あれ?書き込むとこ間違えたかもですw

    駅伝!ギルド対抗なんですね^^

    マスタに一度聞いてみます<(_ _)>

    単品参加の場合は、先生チームに入れてくださいませ(^-^)

    では、おやすみなさい★

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

