1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    同盟増えました

    前記事でご紹介した「風の吹くまま」ギルド追加です
    力士やらリンクやらPTしてくれてみなさんありがとうでした
    2週間かかりましたが、Lv2になり晴れて同盟参加です
    ギルド紋章まで@1Lv上がれば・・・ 

    ふと思いましたが、
    Classがリンクの頃、壁(ヲリ)って少なかった気がしますが
    最近はその当時少なくて困ってた人がヲリ作って育ててたりして
    結構、居るね~^^ って感じです 競争激しいですw
    バドさんも少なかったけど、WIZバドさんが多くて
    すすんでやってくれるのでありがたい感じがします
    その人たちも当時、バド不足で困ってたんでしょね^^

    昨日リンクで ヲリなのに耐えられないと思ったら
    適正装備してなかった・・・ 倉庫キャラだったから
    インベも確認しないで、行ってしまって迷惑かけました
    休憩中に和田行って一式揃えてもどったら
    さすが適正装備、死ななかったですね^^
    なめちゃいかんね~ って感じです
    この倉庫キャラ ヲリクレなんですがクレ回収中です
    蘇生だけ残して回収しています・・・ なのでクレできません
    サブ何にしようかな~って妄想中です

    あと困ってるのがチェイヲロですね和田アプデで鬼溜の修正きて
    肩身が狭かったですよね・・・ ヲロのみなさん^^;
    でも12月のイスラムアプデでは修正来るとかで期待しています
    鬼使い放題が売りですものね^^; 
    でも、ステ振りが完バラなんで、打たれ弱いです、すぐ死にます
    今から力に振りますか~?チェイで火力出すなら知ですよね・・・
    こちらもどーすっかな~状態でSP溜めてる感じです・・
    EUPTなら釣しかできなくて適正狩場では競争率激しいです
    4PTに3回は蹴られてしまいます(野良) 出遅れたなw
    ところが中華さんの共同PTに入ればヲロできます 
    ちょっと酔いますが、楽しめる気がしています。
    ソロの時は、ボウ狩りで 貿易の時はヲロしています
    同時3~5体のデバフやらドットやらやっと取れたので以前よりは楽ですね

    さらに困っているのが、力弓ですね。
    たまに動かす時はBFでw 特攻専用ですね 迷惑かけてます^^;


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|独り言|2009-11-07_12:59|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    送れたけど、キャラと違う名前で送ってしまったw
    わかるかな~ わかるといいな~
    こんちゃー。w
    前の記事に非公開コメ残したんですが、
    ちゃんと送信できてたかなあ?どきどき。

    できてなかったらまたここででもゲーム内ででも。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

