1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    更新してねぇ~

    時は流れた・・・


    人が減った。


    ギルドのお知らせとしては
    イリウスさんが夜勤になったので、朝活動に変更するそうです
    セリカさんとかちょうどいいかも、がんばって60↑めざしてくださいw

    企画物も企画倒れみたいで、ネタ話すらあがってきませんので
    シティライトさんの所のギルドさんとうちのサシ勝負になるっぽいですね
    みなさんがんばりましょうね・・・ うちじゃ5人居ないな~(ヤバス


    最近みなさん何してるんでしょうね~? 
    あ あいかわらず個人的に楽しんでいる?
    楽しめてるならいいんだけど
    私は個人的に楽しんでいますが、1日2時間とかINして1時間狩できたらいいほうです
    なんか、時間裂けなくなってきた~ リアル忙しい~ ちゅうかサン牧がぁ~

    ちょっと思いついたけど、頭おかしくないんだけど(弁解)
    赤穂四十七士ってあるじゃないですか?
    あれにちなんで、呼称考えていたら 妙なこと思いついて
    今、自分につけてます「やぶさめ!」 語尾を「め!」で考えてしてたら妄想がw
    次からギルドに誰か入る時「好きな体位はなんですか?」を聞いてみます
    ちょー エロ過ぎだよね 笑っちゃう( ^∀^) 今のメンバーで受け入れてくれる人って
    居ないよな~多分 みんなまじめそうだし~w
    でも、最後が「め」で終わるのって 2個しか無いんだよね~( -人-).。oO(・・・・・・)

    話変わって、職でランクインしてたので仮職名変更してみた
    今回の語尾は、みんなに合わせて「屋」にしてみました
    会ったらよろしく~ 

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|SRO|2009-10-21_12:10|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >セリカさん
    別キャラも順調のようですね~
    良いことです 
    また時間が合うようなら巻物でもしましょうね

    >city_lights さん
    隠居してる人を呼び戻そう!協力するw

    >けろさん
    サン牧をはじめいろいろなアプリで
    お世話になってます!
    黄河にもキャラが居るのですか~
    是非一緒にあそびましょう
    人が減るとさびしいものです・・・・。

    主自体、アプリ三昧というのも・・・。

    最近では、シルクよりも、アプリのほうが重いので、そろそろシルクに力をいれようかと考えています。あ、黄河にも、キャラいるので、みかけたら声かけてくださいノ  花火客ですが・・・。
    全鯖、同じキャラ名ですので・・・・・・。
    う…うちも~
    うちもぎりぎり5人になるかどうか…><
    BFとともに、、、
    イン率悪くて
     (ノ_<。)うっうっうっ

    今のうちに、、、
    mixiのシルク隠居している人に声をかけようかなぁ
    そかー それでイリウスさんと昨日朝会ったんだ。

    人少ないですよねーー

    私は今から寝ます zzz

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

