1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    見つけたんだけど

    セリカブログで見つけたけど ここ


    職服着てないよね?? 死ぬ前に巻物MOBに攻撃されてるSSとかあれば
    もっと決定的な証拠写真になったろうに・・・ とか思いました
    この時間帯ってやっぱ、朝ですかね?
    あまりひどいようなら、仮名変更してもいいですよ 朝だったら人が少ないから
    狙われやすいんじゃないかな~とか思いました

    まぁ、気をつけてやってくださいな 次はもっとすごいSSお願いします(笑)

    で、この記事見て第3者で迷惑行為の報告を入れてみました
    返答あるかどうかわからないけど、今までも野放しになってる状態だし
    多分、無駄な足掻きになるんでしょうね~ 
    自身が職してて思うけど、この方達以外の賊に攻撃されないって・・・ 
    他に居ないの??とか おもってしまう今日この頃です
    もっと、低レベルの賊さんとか居たような気がするのは私だけ??
    コンス近くの林の中に潜んでいて地雷の如く現れて瞬殺されてた頃がなつかしいw
    あの作戦はお見事って感心させられていた日々でした
    よくある、時代劇(大陸系)風のスチュエーションで、チームプレイで職してた賊さん達
    もうKOUGAには居ないのかなぁ?? 今はもう力の差がありすぎて職戦って感じが
    なくなってるような気がしました あでもー この前職してて1回倒せましたが
    その後きっちり逆襲されましたww 荷物も取られて散々でしたよね (*´д`*)



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|交易|2009-10-13_09:19|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらそうなんだ~

    じゃ、護衛呼んでくださいなw
    煽るわけじゃないが。
    MPKじゃ通報してもむり@@1発PKされてもむり。
    規約違反に該当するのは粘着PK(1日16回)を数日続けられたらやっとラインにのる。
    十三は大概マントつけてるので、がんばって100護衛さん呼びましょう。
    気にしすぎると、体に毒。
    @賊は今は激減中。
    ちなみに巻物は 他の賊です。
    その賊が 私が倒せないので呼んだと思われます。

    巻物MOBと、PKシーン次回被害にあった時は、撮っときますね。
    賊ってNPC?
    じゃなくて13さんが使った召還巻物のMOBですよ
    あの方100なんで藁が沸いたはずです
    なのでそのSSです 
    セリカが死んだ原因がMOBでなくPKだとしたら
    その瞬間のSSですよ 攻撃受けてる所があれば
    決定的、☆1安全交易がわかるアイコンも残して
    もらってたらなおいいかも
    賊が写ったSSは誤って削除してました ;;

    この加工した後処理を間違えていたみたいです。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

