1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    続・イベント物

    リレー【駅伝】大会(多分11/13or14)

    現在の参加チームが2組となりました
    うちのギルドでお世話係りしようかと思ってましたが
    参加の方向にしないと無理かな~って思ってますので
    5人参加おねがいします 各中継地での順位報告はこちらでします
    私、逆とか次元使うのでそれより早いわけがないと思うので

    まだまだ参加チーム募集してるのでお気軽にお願いします
    mixi載せたが、反応薄いので消したw

    【091005更新分】
    「りれー(駅伝)」になりました
    ということで、参加チーム募集します
    1チーム5人(内1人はナビ役で)
    参加資格:だれでもOKです
    できれば1チーム内にLv20~40帯の方1人は入れて下さい

    賞品:優勝チームに10M進呈!(うちの限界です)
    ***スポンサー様募集しています***

    禁止事項:足POT、足巻物等の使用禁止、次元も当然禁止、乗り物も禁止
    キャラスキル以外の物はとにかく禁止でお願いします
    PTスキルのバド足も禁止ですが、個人での使用はOKとします
    チェイバドが最速かもね道間違わなければ・・・

    たすき(バトン)は、物品7個(主催者側で支給*持逃げ禁止)

    コースは、自分で移動してみた結果時間かかるかもですが以下にします
    スタート地 長安 
    1区間:長安南門~敦煌南門
    2区間:敦煌南門~和田西橋
    3区間:和田西橋~コロシアム
    4区間:コロシアム~サマル西門
    5区間:サマル西門~コンス噴水前ゴールです
    中間報告で全チャ実況してもらう各中継地要員も募集です
    全チャアイテムは支給しますので存分にお願いします

    みなさんの参加をお待ちしています

    *********義理メン告知*********
    来週以降の行動
    ①巻物溜まってますので、次に6人以上INした時に
    まとめてやろうかと思っています

    ②少し前にお約束した、お友達をパワレベしよう!の件ですが
    10/19~10/24の間で行くことになりました
    行く場所は、
    50~60=石窟2階
    60~70=将軍MAP
    70~80=B3のEUPT居ないどこか
    80~90=B4EUPT居ないどこか
    死にすぎて逆効果な面もあるかもですがとにかく
    凌いでいただければいいかと思います。
    狩り時間は60分目処でしようかと思っています
    多分飽きるのでww

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-10-12_15:45|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    入ってないよ
    mixiで1組と、友達のギルドさんが1組
    セリカ率いる韋駄天峠攻めちぃむで3組目
    楽しみです。 2チームって入ってるんだろうかww

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

