1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    夜中の出来事

    久しぶりに、翌日お休みだったので 夜更かし
    今朝は10時起床・・・ ねむいわ。。

    INしてすぐB5参加しないかい?って来たので入ってソロで護行って
    時間が来たから戻って、白霊まで行ったのに最後死んでさらに間違えて帰還だと?
    ロックといい、白霊といい ついてねーわ その後は普通のB4PT無くて
    友達が、巻物PTM上げていたから参加 なんか死にまくったわ・・・
    最後力士PTだったな~ バドさん居なくて 全チャで助け求めたら
    shirayuki★さんきてくれた ありがとうございました~

    夕べ、もう1個の同盟先のマスターさんよりLv2になったと聞き早速調印
    「☆斎姫異聞☆」さんです 読み方即聞いたのに今朝起きたら忘れてるし・・・
    メモっとけばよかったっす ごめんね~ 記憶力なくて;;
    同盟3

    サマル戻って、ごちゃごちゃ遊んでいたら
    ブロ友 あんぬいさん登場!サブキャラかーいいね~(^q^)
    セリカ友達 ザクトさんがぼ~っとしていたので遊んでました 
    猿

    さて今日はなにしよう・・・


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-09-26_11:19|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほぉ~ ぬかりありませんなぁw
    えとーーーー

    聞かなきゃ判りませんです。

    だいすさんありがとう! 載せてくれたからわかったよ!
    同盟の「☆斎姫異聞☆」さんの
    読み方「いつきひめいぶん」ですね。

    むずかしいと思ったのでSS撮っておいてよかったw

    自分もこの記事見たときに読めなくなってましたから^^;

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

