1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    またもやロックで蔵落

    悔しかったっすよ~

    今回は、精霊PTでなく はじめから本体叩いてましたからね~
    倒れる時、これがトドメじゃぁぁぁぁぁぁ メテオォォォォォォ!!

    って、撃った瞬間に 「sro_clientにエラーが発生しました」で強制終了

    教訓、倒れる時は 離れろ・・・ なんですかね・・・
     
    後の全チャで、仕様ですかそうですか?って叫んでましたが
    同じ状態になった人って結構居るんですかね~?
    途中で落ちていく人もかなり居たようですね・・・ 
    最初の「10分後に凶暴化が始まります」の時に知り合いがササで
    「落ちたぜ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」きまして あら~とか言ってて
    同じPTのWIZさんが落ちて、、、 ありゃぁ~・・・だったり散々ですね

    も、もう ロック行かない;; 
    鍵作りからとか時間かかりますし・・・
    連絡帳に、愚痴殴り書き・・・ 
    シルバーウイークも働いてるんだよこっちはよぉ!
    ロックのデスペナは少ないからいいけど 合計-0.5%
    あの、20:00~22:00は何?って思うよね~ 落ちたら

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    あっそうそう、みんなにいろいろお知らせ(ここで書くのか・・・)

    ①同盟さんの「β」を脱退させて、あんぬいさんの紋章の為そちらの同盟に移籍
    ②巻物消化しました、17枚 残パンドラ6、巻物10

    ここから相談
    A、Scrollは、同盟解散して、南十字星傘下に入ろうかとしてます(要塞視野)
    南十字星のマスターさんは、うちの紋章が壊れるのが嫌みたいなこと言ってますw
    じゃ、どうしろって感じですがw いい案でも有ればコメ入れてくだせぃ
    紋章の件は、同盟紋章がもし気に入らないとかの場合は、めちゃ文句言いますし
    いいのが来たらまたそれに合わせて違うの作りますからご心配なくって感じですかねw

    B、t-DICEさんは、誰もINしないのでどうしましょう・・・って感じです。
    ゆうさん11月復帰どんな感じですか~?(個人的すぎ意見)


    *各SSは家帰ったら挿しますね、、、今 職場なのでww





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|SRO|2009-09-21_10:17|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    色付きの文字ほ~

    使ったことなかったかも… さすがだw
    色付きの文字( ̄ω ̄;)エートォ...入れてもらっちゃいました^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
    なんと 運わるいなw

    同盟は別にいいんじゃないかな
    あまりINしないから差し支えないと思う
    βそっち行ったのかー 
    あんぬいさんよろしく~
    あー 確かに前よりロックのHP減り早かったかもー

    にしても、も、もう 行かない><;

    premiaみたく知ってる人から言われる事が
    ゲーム内で無いんですよww 
     >< 蔵落ちですか…

     σ(・。・)も3人でロック精霊叩いてて、
    1人落ちて、空いてるロックPTに
    入れてもらいました。

     いやぁ、ロックさん弱くなったんですよね、
    以前より…。

     ちなみに、個人的意見ですがScrollさんの紋章、
    かなりいけてると思いますよ。

    十分強いんですが…。。。。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

