1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    テレポで前に進む

    今まで、テレポで前に進むことができませんでした
    というのも、数字スロにテレポ入れてないのが原因で
    ただ、PT中にバックステップのように下がるだけの行動でした
    教えてもらった事でないのが異常かもなんですが・・・
    マウススロ又は数字スロにテレポ入れクリック!!
    マウスが向いてる方向に、自由自在に飛べたんです
    最初できた時は、感動しましたよ(気づくの遅すぎ)
    10級になってからですからね~ できたの・・・しかもB5移動の時w
    中華さんの雷ワープも同じやり方なのかな~?
    中華居ますが、まだ覚えられるレベルではない上にBFキャラなんでw
    普段居ませんが・・・ Class上げたらそれやるか・・・

    SRO[2009-09-20 00-25-32]_21
    前の記事で書いた「愛の印」でエリクとペペロ以外が始めて出た
    スキル経験値15%増加注文書?・・・ もう1個は5%増加注文書・・・ 
    重ねられないはずだわ、種類違うし しかも20分って書いてるし
    今までの流れなら1200秒でしょうがw 文字数節約?エコですかw

    みなさんは機能ペットのインベの中って何入れてます?
    私は、ご覧のような感じで、逆とか全チャとか修理槌です
    全チャもPT募集でしか使ったことないな~ 叫びたい時もありますがw
    POT類は50個溜まればそのままギルド倉庫直行です
    最近、あまり利用されてないらしくw ちゅか使う人がINしないのもあるけど
    減りが悪いです、ガンガン使ってくだしぁ~

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-09-20_18:21|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんわ~
    お初です☆
    ペットは倉庫と化してますwww
    切れる直前にアイテム突っ込んで倉庫に貯めてます。
    中身はExcelで管理! 中身がわかってるのが25匹↑、パンドラ状態なのが約50匹いますwww
    中華の雷ワープも同じですよー
    たまにマウスとキャラの距離が近すぎて
    ほとんど移動しなかった・・・なんてミスもやりますがw

    ペットは倉庫代わりになってるので色々なものがパンパンに入ってますw

    倉庫ギルドのレベルも上げて倉庫使えるようにしないと^^;
    はーーーい!!

    52になる前に使わせて頂きます^^;)

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

