1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    最近は

    昼間は、mixiのアプリで、野菜を育ててるんです!
    友達の畑に害虫入れたり、育った野菜を盗んだりできるんです
    犬飼ってる人の所では見つかったら、吠えられて持ち物落としたりします
    これ、はまります・・・ マイミク増えたら無限ループ状態で遊べます

    ある意味、MMOですね
     
    シルクとか気合入ったゲームと違って
    鯖もしっかりしてないから重いのが難点ですが・・・ 

    農園以外にレーシングゲームもやってまして
    こちらのほうは、マイミク数命なゲームなんです 
    このアプリ辞めたら繋がりなくなるみたいな

    まさにMMOですねw 

    最近私のキャラは、チケ投入してますのでひたすら野良B4&B5で遊んでいます
    21:00IN~24:30OUTまでほぼ無言で狩していますね
    ギルメンのお世話とか全くしてないですね~ ごめんなさい
    カラコム
    えと、ここカラコムの門の上です 逆したらここでした 何してたんでしょうねw

    B5神武
    B5時間に野良B5PT入って・・・っても、ほぼ毎日同じ面子のようですがw
    以前はここでろくに仕事もできないまま落ちたりしてましたが最近は安定してます
    いいことですね~ 1回目のユニ叩いてリスタで戻ってこの神武叩いてB6へ行くんですよ
    PTLさんが先行でB6部屋入って当たりユニ(lv100)ならそのまま突入で
    はづれユニ(lv95が4体)でも行きますけどね・・・ PT変わるの面倒なんで
    それ終わって、白霊行く人は続行で次の部屋に 私は行かない人なんでそこでまたリスタです
    そこで抜けて、タイミング良ければ野良B4PTにありつけます
     
    チケ入れて1日に15%UP目標です
    浄化の種クエは28日間のうちの半分くらいで消化できてしまいます。
    B4南
    これめづらしく、WIZ3人が同じアクションの同じスキル使って攻撃してる所です。
    かぶるのはちょっと珍しかったのでSS撮ってみました。
    Lv100WIZの火力はすさまじいですね^^;

    貿易応援
    友人S★さんがハンターランキングに入ったと聞き、職もしないとな~って思ってる時に
    いつもBF時間にしか居ない友人Cさんがw サマルで職服に変身する所を発見!
    ササ入れて、付いていくことにしましたw うちのギルメンみ~~んなソロ貿易だし
    私がハンターしてるの知らないんだよね~きっと 
    お誘い無いもの~ww(次から要請シロイ)
    まぁ、でも WIZのハンターなんでPC来たら即死ですがね・・・
     
    ↑写は、SS許可取りましたので職名も載せてます 
    SSしたのは、夜逃げ屋(Scroll)さんにつけたカースが斜めになってたの
    ただそれだけでSSしましたw

    みなさんここ見てくれてるみたいな事聞いたので、本当はすごく嬉しかったです
    その場の行動は、軽くスルーしてしまいましたがw

    今、なんか時間取るな~って思うことは↓↓「愛の・・・」です
    小玉

    インデントに数字フルならテンキーで選択できるようにしてくれ~~~
    暇かかってしょうがねーんだよ~~~!!! 運営!!!
    BFも受付時間以外なら表示すんじゃねーー!!
    ネカフェのやつもネカフェ接続の奴だけ表示してろーーー!!!
    って感じの愚痴でした・・・



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-09-20_17:44|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PTしてる22:00~24:00以外なら行けるかも

    ほとんど行けないって事か><;
    了解。 貿易時には、支援要請出しますww

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

