1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベント

    お忙しいところ イベントに参加してもらってありがとうでした
    おかげさまで、それぞれレベル上がって良かったです(感謝)

    ギルドメンバーで来れなかった方々 30日にも・・・とか公言してましたが
    昨夜、使い切りました ごめんなさい><;;
    その代わりと言ってはなんですが、適性狩場でパワレベでもしますか?
    虚帆さんカスターさんw

    イベント遂行にあたり、協力してくださった 雪さんに感謝します^^
    同盟とかあてになんないよね~ やっぱ 友達はいいよね~
    NEWパンドラ
    第1部は、巻物&パンドラ
    最初、パンドラのやり方わからなくて・・・
    ちゅうか、次々出てこいよ!みたいな・・・
    前のMOB片付けないと次出ないみたいです 前のMOBどこよ??
    巻物は、最後97の人が開けて捌けず・・・ 3回死んだかな~
    素直に藁出ないのね・・・ 天だったかな~ ストロングな天


    NEW貿易
    第2部は貿易~ 長安>敦煌 で力尽きた;;
    NPC盗賊はんぱなく沸きまくりで、長安~砦まで必死でした・・・
    着いたはいいけど、クエ受けて無いから売れないとか(笑えた自分)
    そしてまた、波乱万丈で敦煌に向かうのであった・・・・つづく
    これ始めるちょうどその時、長安で盗賊イベントあったみたいで
    盗賊がいっぱ~ぃ><; 最初ハンターだったから南出たら瞬殺で
    気を取り直して、全員商人で積んで全員護衛でいきました
    いままでになく、楽しかったですよ~^^

    第3部は、一般PTに参加で【力士】
    だいすさんが50になったから力士誘いましたが断られw
    残りの3人で力士参加、集まり悪そうなんで集まるまでパワレベしようとしましたが
    CCして、PTはいったら集まっていたww ちょっと笑えたw

    ゆうさんへ
    一目会えてよかったです、本当はもっと居てほしかったけど
    用事とか仕方ないよね~ 装備も渡すもの置いてたけど渡せなかった;;

    セリカさんへ
    第1部参加ありがとうございました 翌日仕事にもかかわらず
    付き合っていただいて感謝しています
    クレしてるからわかるかもだけど、クレしててよく死ぬWIZ見てたら
    自衛とかどうするか言わなくてもわかるよね~ww
    取り越し苦労だったよね~ 私w

    イリウスさんへ
    第3部参加ありがとうございました 2:30まで付き合ってもらって感謝です
    時間的にイベントとか勝手に決めてるけど希望あったら言ってくださいね

    まるおーさんへ
    調子悪いのに参加してもらってありがとう
    まるおーさんにも渡すものがあったけど渡せてないな~
    今度INしたときはササでもくださいまし~

    だいすさんへ
    うまうまでした? 巻物とか保管しててもいいし 
    他の方のように寄付してくれてもOKです

    鯨さんへ
    いつもクールなんだけど、参加してもらってありがとう
    たまには、ギルドの人との交流も楽しいでしょう??
    GPほとんど稼いでもらった上に2回ほど転がしてすみませんでした^^;

    闇姫さんへ
    新戦力ですよ~ うちには居ないタイプですよ~
    うちのメンバーほとんど、ソロ活動なんで 一緒にどうこうとかあまり無くてw
    いやほんっと、助かりますよ~ 1~3まで付き合ってもらってありがとうです
    最後何も言って無いのに力士までさらにパワレベまでしてもってww

    雪さんへ
    イベントあるごとに参加してもらってありがとう
    自設ギルドに戻るということで、また同盟さんしましょうね~
    今後ともよろしくです~



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|ギルド|2009-08-30_10:09|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >セリカさん

    教えられる範囲で教えるので
    他でも吸収できることは吸収してもらって
    OKなんでがんばりましょう!

    >だいすさん、多分PTなら行けると思うよ~
    また みんなで行きましょう~
    29日ありがとうございました。 m(__)m

    いやー知らない事が多すぎてまたヨロです。
    うまうまでしたよw
    力士はもう少し強くなってからですね
    釣りできないですし・・・
    見物がてら死にに行くっていうならありですがw

    巻物や箱は基本寄付するつもりなんで使うときにでも言ってもらえれば

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

