1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    いめちゅんしてみた

    変更点

    ☆スタイルシート変えてみた
    ☆TOPにうざい告知があったのを排除した
    ☆いろいろ記事をリンクに変えてみた
    ☆前のシートがPLIN挿せなかったのでこっちに変えた
    ☆BBS追加した→ サイドメニュー参照ヨロ

    自分で作ろうと試みたが才能は無かったw
    目に優しい仕様になったと思う。
    作者様ありがとう 大事に使います

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(6)|trackback(-)|SRO|2009-08-27_13:18|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >あんぬぃさん

    消すと言えば、広告だけでなく
    テンプレによっては、様々な物が消せますZO
    前のテンプレは、変えてはいけない所まで
    消してしまってました…orz
    怒られたりは無かったけど

    今回は見え方重視で
    ページの幅とかちょこちょこ触ってます
    今日暇だったので、ほぼ1日中これしてましたw
    はうーっwwww
    できるだけシンプルにしようとして(なってないけど)
    いろいろ削除したのですがブロとも申請も消したんでした。><
    何はともあれありがとうございます。

    トップの広告消せるんですねー知らなかった。
    しかも裏技的なことじゃなく、
    FC2の公式ブログでアカマイの設定から消せますーって。w
    私もさっそく消そうとしましたが、
    一週間は消せないみたい。消えるの待ち遠しいです。
    性格ですw
    何か、極端といいますかなんといいますか
    性格なんですかね?
    白、黒 はっきりみたいなドSなんですね(苦笑

    わかります わかります
    を、ブロ友OKす
    あんぬいさん所に、申請ボタン無かったので
    遠慮していたのだがww

    是非ともよろしくです
    これはいいですね。
    いろいろと参考にさせていただきます。
    ブロとも申請していいんですかね?><

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

