1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    同盟さんが増えました

    同盟さんが増えました
    Scrollは一気に「謎」ギルドに変貌を遂げました
    同盟紋章↓
    絵1


    ネタが増えるのはいいこと?だと思います
    本来なら、うちのギルド職活動をほとんどやってないのと
    この深刻な過疎を凌ぐべくあえて「謎」な方向に走りました

    以下のギルドさんが同盟してくれました
    「因果鉄道の夜」様
    「PK会館」様

    因果鉄道の夜さんは賊ギルドと聞いてます
    下位級の方は商人して賊の勉強してるそうです
    うちは、以前商ハとしてきましたが、ほとんど目立った活動はしてません
    職してる人はしてるのですが、ギルド単位で活動してないです
    なので、同盟さんに襲われる事があると思いますが
    職名に「偽」とかついてる人に襲われたなら、同盟チャットで叫んでください
    一部返してもらうことにしましょうね? いいですか~?
    和田アプデでは、10級でも安全貿易できますが、ステ貿易でもNPCに発見されます
    対人苦手なWIZとか苦しいかもしれませんね @ひきずり貿易してる人も
    これ見てるギルメンさん少ないかもですが、職名に○○○屋ってしましょう
    職名の最後に「屋」か「や」をつけて対策しましょう
    運悪く、襲われても うらみっこ無しで 行こうと思います

    PK会館さんは、無差別でPTをPKするギルドだそうです
    不運にもPKされた時は同盟チャットで叫んでください
    というか、紋章見たら大丈夫でしょうけど・・・ サブキャラまでは知らないです
    今後のScrollは、タイトルの通り風のふくまま流れていきます

    同盟さんと言えば、昨夜☆CLAY☆のマスター 月英さんが引退されました
    餞別にいろいろ武器いただきましたので、ギルドの貸し出し用にしたいと思います
    ただ、月英さんは中華弓だったので、弓しかもらってないですww

    リアル友達も少ない私なのに、シルクではたくさんの友達ができました 



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(6)|trackback(-)|SRO|2009-08-13_10:20|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もうPKされたんけ!?wwww
    めちゃくちゃやなwww

    なぐさめたる!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
    premiaさん

    あれねー なんで死ぬのかわからなかった><;
    白霊まったく見えないから範囲外っておもってた
    結局、ヲリバフ無かったからだよね??

    少し賢くなって、ハクレイ行かなくなりましたww
     おぉ、おめでとーございますw。

    なんか、楽しくなりそうですねぇ。

     そうそう、先日の白霊様では、
    大変ご迷惑をかけましたw。
    σ(・・)ばかりが楽しんでしまい…。
    蘇生・バフと、助けて頂きありがとうございます。

     きっと、ストレスがたまってて、
    無駄に突っ掛かっていきたい気分だったんですw。

     ちなみにラックがあれば、タゲ取りできますw。
                    紙wizでも><b

    今後とも、なまあたたかい目で見守ってくださいw。
    >セリカ
    屋号変更乙でした^^
    これからも貿易楽しみましょうね
    でも安全貿易の範囲を超えれば無条件で
    同盟さんであろうとも襲われますんでw

    >あんにゅいさん
    B4で同盟さんに殴られましたww
    ほんとPK好きなんですね~

    月さんは昨日もINしてたね~
    チャットしたくなった~とか言ってたよ~
    ハクレイ中だったのでほとんど相手してないけど

    その後のB4PTで塊さんと一緒になった~
    みんな上がるの早いね~^^
    屋号変えないと ^^;

    今はカーン商会で細々と営んでます。

    出来るだけ早めに屋号変えますねw
    なんですとー!
    楽しそうですなあ・・・。同盟。

    ていうか月英さん引退だって?!
    つい最近というか、感覚的にはついさっきまで
    B3PTで狩りしてたじゃないかあああ><

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

