1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    BBQのお知らせ

    前の日記書いてから、日が経ってませんが
    とりあえず、帰宅しています。
    カスターさん、代理マスタお疲れ様でした
    権限もどしといてね~

    【お知らせ】
    ①本日、夜より 倉庫使用禁止になります
    必要な物があるようでしたら
    23:00までに出しておいて下さい
    理由は、装備類が増えている為(誰かが入れている)
    ルールを守れない人が居る限り使用禁止

    ②BBQをします
    といっても、ゲーム内宴会です
    巻物とか一気にします
    8/18メンテで、確か巻物配布あったはずなので
    8/29の土曜日にでもしようかと思いますが
    みなさんの都合はどうですか?
    宿題の追い込みで大変かなぁ?ww

    ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―
    個人の事

    検査の結果、「手遅れ」だったので
    諦めることにしましたぁ~~~☆
    結局、処置もなしで、寝てただけだった~ハハハハハハ

    私の人生が、ドラマティクすぎると仰ってた方が居ましたが
    ごめんなさい、事実なんですよ~www
    信じる、信じないは個人の自由なんで聞かれたらありのまま話しますが
    話しているうちに、思い出して凹んだりします。
    涙が溢れて止まらない時もありました~
    自分の中で、区切つけているけど、割り切れない事も多々あるところが
    まだまだ、人間できてないなぁ~って感じですかね~
    修行が足りないですね~ これからはもっと大らかな人間目指します~
    なれるかなぁ~(笑)







    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-08-03_08:43|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    シルクはまだINしてないかな~
    いつするかな~ 決めてないな~

    って、戻る気モリモリですがww
    なにぃ(゚Д゚ )
    復帰HAEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
    オオラカナニンゲン?それ食べれるの?( ´,_ゝ`)プッ

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

