1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    だいすさん

    だいすさんが巻物を10枚寄付してくれたので
    みんなでいただきました(ゴチデス)

    きのこ王子さんも参加してくれて
    SP溜まるようにしたつもりなんですが
    最後は、蒼神して意地になってたたきのめしました
    kokoru
    それぞれみなさんレベル上がったようでよかったです

    そんで、学院の人達が全員35近所なので
    明日、7/29にパワレベでリンク行きましょうって事にしましたが
    伝えたのは、タントちゃんだけなんで集まるかな~な感じです
    早めにINして伝えてみますか~な感じです

    *******************
    ちょっと重要なお知らせ
    *******************
    ここ最近、私が精神的にDOWN気味です
    しばらく休止するかもしれません(不明)1部の友人には伝えました(1人)
    なので、現行の学院生の方で虚帆さん以外は卒業させたいと思っています
    ギルドのほうは、多分任せて(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?と思う、カスターさんに預けます
    レベル低いですが、βから居る人なんで知識はあります。
    ほとんど、露店してますが ゲーム放置でほかごとしてるので
    在席と思ってもらってかまわないです(本人防御無視の絶対ダメージ20Kで即死?)
    新しい人も古い人も仲良くがんばってください
    以前にもあったので、良くなれば何気に復帰しますのでその時は普段どおりでお願いします

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(10)|trackback(-)|SRO|2009-07-29_00:39|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    断る!
    >カスター

    適当でいいけど↓↓をしてください

    ①GPノルマ 100000
    ②ギルメンを増やす 最低@2人
    ③ギルメンの面倒を見る
    ④毎日INする
    ⑤毎日報告する

    以上、必ずやる事
    わかりましたか?
    マスになっているが、折を見てもどしておくので
    早めにもどってこいよ~
    ><; まぢかっ
    だが断る
    >セリカ
    今日、リンクしますよ~
    satokoさんときのこさんとタントちゃんとセリカと
    行こう、んでサクっと上げて卒業しよう!

    >カスター
    断るんかい!1ヶ月くらい代理してくれ><;
    断る!
    えと いつもの元気にもどって下さい。

    HOUSE まってますw
    Re: タイトルなし
    単直なら、疲れじゃないかね

    @、あの「嫁」とかっての個人的楽しみにしてもらって
    他人にどーのこーの言うのはやめてくれんかね?
    バカにされてるような気がして凹む
    そっちの繋がりとかの人は基本的に私とは直接関係ない
    よく知らない人からササ来てシーフェンの事聞かれても答えようが無い
    さらには、付き合っているのかどーのとか言われても
    事実無根で、以前にあなたが「嫌がらせ」とか言っていた事が
    現実、あなたの手の届かない第3者から同じような「嫌がらせ」を受けるハメになってきた
    あなたは影響力がある もっとほかの事に刺激をあたえるべきキャラ

    最近、バカにされる事が多くなった、それをゲームとして楽しめるようなキャラではない
    私個人の性格として譲れない所がある ひどい者は、ギルド入会を餌に私を呼び出し
    養殖を強要する人も居る 事実その人は別のギルドに入会済であった
    さらに、何日の何時ごろINしているので声かけてくれたら入会しますと言われ
    約束の日時にササ等入れてみたら、その人が居なかったりするわけだ
    今までのつけが、回ってきたのだと諦めたが 納得行かないことが多すぎる
    夏厨の言葉で片付けられるような問題ではない

    今後は、極力他人とは会話しないようにしようと思っている
    MMOには致命的なキャラになることは間違いないと思う
    なので、冷たくあたる場合がある 
    この性格は治らないというか治す気は無い。





    どうした!!何があった!?

    とは言わない。

    いつでも待ってるぜ、マイハニー。
    おれのキャッチャーミットは君の直球を待っている。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

