1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    最近居ないのは

    op
    ↑は、シルクのログイン画面、ここでよく落ちる私のPC・・・

    「最近居ないのは」
    別キャラでBFしているからです、セリカさんが勝敗つけてるように
    実は、私もつけてたりしています でも、圧倒的に「負」が多いです
    始まってからまだ4回しか勝ってないかな(応募してない)
    その代わりトロフィーは毎回インベ一杯になります。中華キャラ最高っすね
    2chにバグが報告されてましたね・・・
    内容は、低レベキャラでエントリーしてリスタ後、そのアカウント内の上位キャラで参加みたいな
    そんなことが出来るのか??って思いながら参加、明らかに強い人居るけど
    よくよくみたら、HP4100POTとか使ってるし、気合が違うわw 曲とか崩せないわw 固いっ

    22:30のBF後は、ソロ交易しています 毎回のようにトロイ海岸あたりで
    大規模ステ商団に出くわします。何回か巻き添えで死んだけど起こしてくれた
    MAPに出るから、激しく遠回りしてるんだけど商団の規模が大きすぎて
    10級PC沸きまくりですよ・・・ 瞬殺されますw でも楽しい。

    そんな中で、観光もしてますよっと
    kuro1
    和田からちょっと南東に行くとこんな滝があるんです
    kuro2
    この滝壷に入れます、入っても何の得もないですが暑いときはここで・・・
    kuro3
    そこから川沿いに和田に戻るとこんな水の色に・・・ 淡水だねこりゃw
    kuro4
    この角度からのハバタキをw ペガサスでもしたけど
    軽くはまってますね、SS撮り

    上の橋から向こうは行けなかったです(´・ω・`)

    「昨日の話」
    22:30BF終わって、ソロ交易して、Classに戻ったら
    ギルメンが居るじゃないかっww
    そこで、突然ですが「ギルド遠足」いってまいりました
    SSは無いですが、MEG♪さん、Eジェリンさんご協力ありがとうでした
    経験値稼げたのかどうかわからないけど行きましたっ
    おやつ代は300Gってしてたんだけど、カラコム>ロック山の渡し代が500Gだった 赤字
    コース的には、和田>カラコム西渡>ロック南渡>行けるところまでで1:00のBFだったので
    そこで解散しました ほとんど雑談してただけですがw 経験値損してないのかなぁ?



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|SRO|2009-07-16_08:54|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ええー?マス知らなかったのー?
    アリエナーイ
    あったんです

    次回はここで、巻物でも・・・
    行くまでに低レベ死ぬけど放置でいいだろw
    ほほぉ~う・・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

    和田にそんなとこあったのかw

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

