1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    いろいろしました

    これやる前に、カスターさんが何かのクエしてて呼んだけど
    PC調子悪くてリタイア・・・残念っ
    ゆうさんからメール着て「ごめん むり」残念><
    イリウスさんINしてなくて残念><
    でも、初くらいギルドメンバーいっぱい集まったんじゃないの?
    97
    巻物いっぱいしましたよ~ 20枚くらいしたのかな~?
    ご協力してくれた闇姫さんに感謝です~ いつもありがと~

    少し前に
    セリカが賊に襲われた><ってギルチャあって
    襲われた?って30がソロで多☆ですか・・・? 普通にPCも処理できないし・・・
    ☆1でも襲うバカ賊居るしね~ 
    ↑の写真で 荷物見えるんだけどそれセリカの荷物・・・
    巻物終わって、拾いにもどったけど消えてしまった 職服になっていたのでそのまま交易に発展
    ☆鯨さんって、なんでも飲み込みはやいのね~手間いらずというかあまり説明しなくても
    わかってくれる新規さん?レベリングは廃っすよね 今まででも数人しか会ったことのないタイプ。

    98
    交易終わって記念撮影なんですが、やっぱ波乱万丈で コンス近くで賊でまして
    ハンターが襲われるのはまぁ仕方ないんだけど、☆1崩すなよ~って毎回思う
    辻さんがいて全滅はまぬがれたけど毎回同じような場所で・・ 
    崩されたのはLv20で初?交易の子だった めげてないからいいけど新規なら辞めるかも
    ☆1なめちゃいかんね~ ギルメンにハンタもう1人くらいほしーよねー(願)

    99
    なんか白抜き紋章目立つんですがw 白青だったらなんかお菓子みたいw
    グラの設定偉観では、白紋章がぼやけて光ってみえるらしいです 
    これ、治してもらえるそうなのでそれまでこのまま行くけどGP貯まったら自力で変えるかなw

    そんなこんなで第1土曜日のイベントは終了しました。
    みなさんお疲れ様でした^^ これなかった人もまた時間合わせて遊びましょうね☆


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-07-05_10:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    パンドラじゃなくてこの場は主に巻物でしたが・・・
    いつも、ありがとうございます。

    いやー あれがパンドラ? 楽しかったです。

    散財?! 高い勉強代になりましたw

    また、交易時間があれば付き合って下さい ^^;

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

