1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    THE BLACK

    タイトルは・・・ さっき飲んでいた コーヒーの名前

    (ネタの内容とは一切関係ありません)

    またまたカスターさんが、ラベルを作ったそうです
    というか、送ってきた 抽選で2名様に送るそうです
    ご応募おまちしています(いらないって?ww)
    sssss

    そうそう、消えた紋章の件ですが
    guuu
    同盟紋章とあわせるとこのようになります(HPバナー引用ですがw)
    これの意図は、背景がこの色の所に行くと雲(羽)とロゴが浮かんで見える仕組みです
    狩場で、このような背景色みつけたならお試し下さい。
    少し違った、シルクが楽しめるかと思います。
    でも背景あわせていたら死んじゃった><;とか言われても責任取れませ~ん
    このほかにも、DOT絵でいといろ作ってみました(ペンタブほしー;;)
    scc
    これも背景色云々で、白抜きの紋章浮かべる感じで考えてましたが16x16にすると
    なにがなんだかわからない感じがあったので、廃案・・・ でもさらにいろいろ作った↓↓
    scc2 scc1
    こんな感じの物も作れましたが、16x16にするといまいちだったので止めた

    前向きに白旗同盟とか言ってますが、はやく普通にもどしたいなと思っています。
    今、サマルで紋章弄るのはやってるんでしょうかね?いろいろされてるギルド見かけます

    ついでに作ってみた・・・
    いn
    32x16になってもとりあえず見れたw

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-07-03_11:34|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    朝ウケタ?
    おおおおおおおおおおおおいw
    おしいよ、おしい!
    朝じゃないよ、朝じゃ!
    我々は夜のとばりに蠢くどぶねずみ~♪

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

